IMG_5863
皆様お世話になっております。
パチスロ画像MVP2016を決定したいと思います。
続いてはプレミア画像です。
こちらも何とも言えない選考基準かもしれませんが、例年通り温かい目で見て頂ければ。


今回に限り、ちょっとMVPの選定基準に変更がございます。
と言うのも、実は2016年機種に限定したせいか、昨年よりもMVP画像があまり集まらなかったカテゴリがございまして・・・

そういったカテゴリに関しては、今年まとめた画像まとめ記事の中からインパクトがあったものを選ばせて頂いています。
というか、本来MVPってそういうもんなんですよね・・・
来年からはちょっと選考方法を見直そうと思います。
そういう訳なのですが、2016年機種限定なのには変わりありません!
宜しくお願い致します。


※いつものテンプレ
MVPとか偉そうに言ってますけど、1位だから超プレミアってわけでもないです。
管理人にはスゴそうに見えている物でも、皆様から見たらあんまりスゴくない、なんてものもあるかもしれませんが、その点はご了承下さい。



まずはトップ絵から。
夜スマホでこのメールを見て色々な意味で驚いたやつです。

IMG_5863
機種名:麻雀格闘倶楽部2
HN:高宮まりの旦那(本物)さん
新台の麻雀格闘倶楽部2を打ちました。
この画像見るまで勝ってましたが、この後5万負けました。

ときめきってなんだろう。
もしかしたら大したプレミアじゃないのかもしれませんが、絵のインパクトがあったのでトップ絵です。



それではいきましょう。
プレミア画像2016MVP決定戦開始です!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい








5位

DSC_0371
機種名:戦国乙女2
HN:祝ヨシテル様パチ乙女参戦さん
可愛いイエヤスちゃんと可愛いナビが共演した1枚

こちらは再掲載ですが、タイミングが良いのとかわいかったのとで5位です。
戦国乙女2は個人的には全く良い思いはしていませんが、一撃系の画像は多数頂いていました。
夢はある機種でした(過去形)










4位

20160225_120118_HDR
機種名:マジカルハロウィン5
HN いいこさん

何かいいことあるかのぉ、みたいなセリフから中段チェリーです。
ストックあってもこの開始画面は見たことなかったので、何かしら確定なんですかね?
キャロルちゃん、4の時に半分はあちらにおいてきたとか言ってたんですが、マジで半分になってたんですね。
合体後ホントひで、二人のままはあ^~たまらねぇんじゃ^~

複数ストック確定+中段チェリーということで非常に嬉しいプレミアムな瞬間です!
再利用ですが堂々の4位!!
マジハロは中段チェリーの止め方も色々こだわりが見えて、打ち込み要素の多い機種ですよね。
2017年もホールは大事に扱って欲しいものです。


















3位

image (1)
機種名:魔法少女まどか☆マギカ2
HN萌えブタゴリラさん

オスイチチャンス目Aからの2ゲーム目です。
季節的にも合ってる演出が来てくれましたが、今年も(24、25日の予定は)ないです。
トナカイほむほむに乗りてぇよなー俺もなー

フラグ的にはオスイチなのでプレミアです!!
最近のA+ARTは連続演出と確定告知の割合が同じくらいになっているというか、非常に出やすくなってる印象ですよね。
まあリーチ目にも早く気づけるからなのかもしれませんが・・・
トナカイほむほむかわいいから拡大したいけど、G数乗せないと意味ないからこれで勘弁な! 















2位


%2Fstorage%2Femulated
機種名:十字架3
HNなし

クロス揃い1確です。16384なので確率的には大した事ないですが、
タイミングが完璧すぎるので一応投稿してみます。
天国のような早い初当たりで1000枚を超えた6連目。
画像では見づらいですが、LAST1枚で突入したJK BATTLE中にクロス降臨です。
NETの台はおいしい状態でやめてあるのが多くて助かります。

一応投稿してる画像が案外上位にいったりするんですよ!
作画が優秀な十字架3ですが、こういうタイミングでプレミア役を引けるってのは素晴らしいヒキです。 
JKバトルって今更だけどネーミングセンス凄いよなぁ。
NETはこの絵師さん一本で全機種作ってくんないかなぁ。






それでは栄えある1位に輝いたのは?










1位

1482887761572
機種名:魔法少女まどか☆マギカ2
HN miracle_moonさん
残りゲーム数0からのプレミアです。
このゲームでスイカを引き、ボタンpushでwinの表示。
ボーナス引いたー!とか思ってたらワルプルでした。
いろんな事が重なったプレミアかなと思います。
最低の5セットで終わったのでせめて選出されたい。

これってキュウベェルーレットのプレミアってことですよね?
色々画像検索してみたんですが、ミニキャラ群は無いので、おそらく結構プレミアだと思います!
初代のキュウベエルーレット、オールミニキャラキュウベエ的な扱いなのでしょうか。
最終Gでスイカ⇝ワルプルという流れも非常にヒキ強なので、文句なしの1位です!!
おめでとうございます!!
やっぱ赤キュウベエは激熱。ほんとすき。




とりあえずアップでもう一度。
1482887761572
杏子が既にユニメモキャラで選択されているから実質ミニキャラ3人です!!
さやか?知らない子ですね・・・
ART中がリプレイ多い、ボーナス重いで割と退屈と言えば退屈な機種なのですが、
マギクエやワルプルの上乗せに夢がある機種なので来年も頑張って欲しい。




というわけでいかがだったでしょうか。
続いては一撃上乗せ画像です。
お楽しみに。


投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい