461d1779

お世話になっております。スロ板-RUSH管理人です。
2017年ということで、画像募集の記事を新しく書き直しました。
尚、記事内で使用させて頂いた画像は全てパチスロ画像2016MVPで1位に選んだ画像です。

2016年は沢山の方から沢山の画像を頂きました。
今年も引き続き画像まとめを続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。



【必読!】募集要項


画像募集専門のメールアドレスはこちら
(@を半角に変換して下さい)
pachi_slot_gazou@yahoo.co.jp
よく送る方はアドレス帳に登録しておくのもアリ!?

投稿したい画像が以下のカテゴリのどれに当てはまるかをチェック。
カテゴリは「上乗せ」・「枚数」・「プレミア」・「残念」の4つ!

※一撃枚数は獲得枚数です。枚数上乗せ、セット数、G数の大量上乗せは「一撃上乗せ」にして下さい。

掲載基準は設けていませんが、去年のMVP画像を記事下部にまとめています

また、家スロ・パチスロアプリの画像は掲載致しませんのでご了承下さい。
投稿者のメールアドレスを何かに利用するということは一切ありません。
画像のExif情報は削除して掲載致します。


注意事項

画像を投稿の際は、
以下の5点を必ずお守り下さい。 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

①画像カテゴリ・コメント・機種名は必須 

映り込みに対する配慮・加工は一切致しません
③同一アドレスorHNによる投稿は1日3通まで!
④投稿する画像はメール1通につき1枚で!
⑤投稿画像は当ブログの記事に利用させて頂きます


※※※※※※※※※※※※※※※※※

③・④は比較的無視されがちなのですが、当ブログは管理人が一人で記事の編集や画像の選定を全て行っているので、1日に何通も投稿があると管理しきれなくなってしまいます。
お手数ですが、ご協力よろしくお願い致します。


作成メールの一例(HNの有無は問いません)
IMG_3548
 


特別企画!!
特別企画とは、上記の4つのカテゴリ以外で特別に募集している企画です!

①レインボー演出画像大募集中です!

確定でも確定じゃなくても、レインボー演出お待ちしております!激熱柄はいらないよ!

投稿の際の注意点
タイトルは『レインボー演出』でお願いします!

機種名・メーカー名を書いて下さると、
まとめる際に非常に助かります(任意)

レインボー演出まとめ記事はこちらから

宜しくお願い致します!


②たまらねぇ画像大募集中です!
他人が見ても「どこがいいの?」と思ってしまう、でも自分にはたまらねぇんだ!
そんな画像を募集中です!
『この演出でこの出目!』や『このリーチ目!』、『このキャラのこの瞬間!』など、とにかく自分にとって『たまらねぇ』瞬間の画像をお送りください!
投稿の際は『たまらねぇ・たまらない・たまらねえ』とでもタイトルに書いていただければOKです!

参考画像(マジハロ5・地獄少女)
IMG_20160406_110804
理由:TOTAL枚数とフロストの脇がたまらなかった

理由なんかなんだっていいです!
お待ちしております!


MVP選考方法が変わります!!

これまでのMVP画像の選考方法に疑問を感じていたのは私だけではないはず。
本来ならば年間を通して、一番素晴らしかったものに送られる賞ですよね!
ですので・・・

毎月各カテゴリからMVP候補の画像を数枚選出し、12月に1~12月の候補画像の投票を行いMVPを決める、という形式にしたいと思います。
投票形式にしようか、候補画像の中で管理人がランク付けをしようかはまだ未定なのであくまで形だけそんな感じでやろうかなって。

読者からも「ドヤ写メをもったいぶって12月まで取っておくってのは結構キツい」との指摘も受けましたし・・・
確かに、ドヤ写メは撮ったらすぐに誰かに見せたいものですよね!
どんな感じになるか分かりませんが、とりあえずそんな感じでやってみようかなと!

以下、2016のMVP画像たちです。


残念画像MVP
20161215_143805
機種名:秘宝伝~The last~
HN中段に昇格する瞬間がたまらないさん
内容:上乗せ1枚 
2016年に登場した機種ということなので、秘宝伝~The last~の赤7揃いから入ったピラミッドパワーの写真を残念画像としてエントリーします。
2016年は良い意味でも悪い意味でも香ばしい台がデビューした年なので、各ジャンルのとてつもない画像が見れると思うと楽しみです!


プレミアMVP
1482887761572
機種名:魔法少女まどか☆マギカ2
HN miracle_moonさん
内容:キュウベエルーレットでミニキャラ群プレミア 
残りゲーム数0からのプレミアです。
このゲームでスイカを引き、ボタンpushでwinの表示。
ボーナス引いたー!とか思ってたらワルプルでした。
いろんな事が重なったプレミアかなと思います。


一撃上乗せ画像MVP
3a144111
機種名:マジカルハロウィン5
HN萌えカボチャ吉田さん
内容:悪キンカボ81連 
おそらく単独赤7からのエピソードで高継続の悪カボをGETし、ボナ引きが良かったせいもあって37連
調子いいなと思っていたら次のセットが悪キングで、これも高継続+ボナ引きがやばいことになり、
画像の通り81連したところで閉店となりました
ストックはもはやいくつあったのか考えたくもありません、朝から事故ってれば万枚どころか13000枚くらいは狙えたと思います


一撃枚数MVP
image1 (30)
機種名:デビルメイクライX
HN るあちょんさん
内容:19000枚オーバー 
以前も送らさせて貰って掲載までしてもらったのに自信があるので再度再送します(笑)
この機種で言えば間違いなく日本記録だと思いますが管理人さんどうでしょう?(チラッチラッ
この枚数を出した数日後にもう一度デビルメイクライクロスを打ったんですが、
全く違う挙動で枕を濡らしました。



2015MVP画像

残念画像MVP
DSC_0055
機種名:マクロスF2BLV
HN天井万さん
内容:大ハマリ 
初打ちで天井ループするとは思いませんでした・っ・


一撃上乗せ画像MVP
image (7)
機種名:ルパン三世ロイヤルロード
HN純ハズレ~人として~さん
内容:チェインアタックで万枚乗せ 
12時頃に座ったルパンのチェインアタックでの出来事。最終的に20枚×521倍をカマして、
閉店まで取りきれずのダイヤ76個残し21855枚フィニッシュでちた。
自身初の万枚でした(白目) 


一撃枚数MVP
image2 (1)
機種名:ゴッドイーター
内容:2万枚オーバー

4周目まで行きました



プレミアMVP
DSC_0953 (1)
機種名:戦国コレクション2
HNどるごすさん
内容:設定6確定7停止形 
のんびり打てたらいいなと朝からバラコーナーの戦コレ2へ。
弱小役からの直当たりなどもあり、昼過ぎくらいには573コレでの当たりは確認していたので、3 連7が止まった瞬間に、あるかもと思い狙ったら揃ってくれました!
ゲーム数が乗るのは知らなかったので、かなりビビりました。
信長さん可愛いですね♪5000枚ほどいただきました(*^^*)

それでは、メールお待ちしております。
新台ヘッダー