IMAG0770



お世話になっております。
今年も画像まとめを宜しくお願い致します。

トップ絵はこちらの方から頂きました。
かわいい女の子+レインボーということでめでたいです。

IMAG0770
HN:>>35が悪いさん
フリーズ時のジェシカとカリナの決めポーズ?です。
ぶっちゃけ絵のクオリティは十字架史上どころかNET史上最高にブヒリティが高くて好きでした。
惜しむらくは絵以外の全てがゴミだったことでしょうか…。

案外景気の良い報告も少なくなかった機種でしたけどね・・・
もどかしさはありましたよね。
絵のクオリティは2016MVPだと思う。今年も頑張ってください。

それではいきましょう。
NETレインボー演出まとめです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい




スゴスロ

image1 (35)
HN:オウガイはお前の婿さん
スゴスロ…ロスゴス…ロゴス…あっ(察し)

キュロゴスはガチの糞台だけどフリーズ引いて1500枚くらいは出たから許す。
スゴスロが出た当初は自力感がありすぎてアレなんて言われてましたが、今の台も似たような自力感を搭載した台が増えていますよね。



ビキニパイ2

121124_102348
HN:シンゲンとし隊さん
はのんを解雇したネットは許さない。

ビキニパイ2は全っ然勝てなかったなぁ。
CGもウンコだったから、十字架3の作画で作り直して、どうぞ。



パイ遊記

image1 (34)
HN:オウガイはお前の婿さん
写真ではわからないですがベルリプ6連したのでAT×2回です。
三蔵さんにからまれたい

パイ遊記は連チャンした時の1枚絵がいやらしかった気が。
ああいうのもっと見やすい仕様にしてくれよNETさんよぉ。



シンデレラブレイド2

20160912_191808
HN バラエッティさん
ただ一言…。
今じゃない!

わかる。


20150329_153632
HN大河さん
レインボーオーラ纏ってるネモフィラ可愛いんじゃ~
この時はOPTとお尻狩り合わせて30回以上ぶち込んで一撃4800枚
デレブレ2大好きや~


NETが思ったより集まらなかったので再利用です。
ネモフィラかわいい。


なでしこ侍

CAM00689
HN バラエッティさん
あんまり見かけない機種から1枚どうぞ

バラエッティさん、HNの通りバラエティ台好きっすね・・・
なでしこ侍はAT突入音のキチガイっぷりを除けばまあまあ面白かった。


image1 (36)
HN:オウガイはお前の婿さん
女の子が中年オヤジに執拗に✕✕するゲームです。

されたい。


凪のあすから

IMG_20161130_132107
HNやふもさん
いつも楽しく拝見させていただいております。
この機種基本ボーナス告知が金色なのでレインボーあるのかなー、っと思った矢先にレインボー告知
ビックでした。

むしろ凪あすはレインボー出てこないと期待度も何もアテにならないって私は思い始めてます。
キャラが男女問わずかわいいんですが、鍋作り過ぎだと思う。



十時じゃ3

DSC_0225
HN メイドちゃんかわいいさん
今更ながら初打ちした十字架3のレインボーです。
何が起こっているかさっぱりでしたがキャラがかわいいのでOK!

うんうん。
かわいければOK!
茉莉花の剣はこの絵でリメイクしてくれよ~
あの機械割なら2も作れるだろ鳴尾浜さんよ!!


1464707258248
HN:カレンとシャーリーが可愛かったさん
プレミアではないと思うのですが、管理人さんがくさそうな女キャラが好きだと聞いたので送ります。保存して使ってください

こちらも実は再利用です。
ウルフィとかシンゲンはガチでくさそうだからいらないって何度も言ってるだろ!!(唐突なシンゲンdis)


以上です。


管理人より

残すのはディライトとニューギンと京楽くらいでしょうか。
既にまとめたけど、改めて頂いているメーカーのレインボーもあったりするので、継続して続けていこうかなと考えています。

あと、実は2017年からは投稿者もカウントしています。
カウントしているのは『HN名』と、その方が『何通送って下さった』かと、『何記事に掲載されているか』です。

今回のNETまとめは、もともと投稿数が少なかったので同一HNが複数見られましたが、なるべくは避けようと考えています。
月間と年間で、投稿者ランキングでも作ろうかなと。別に何か上げるつもりは今のところありませんが。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
投稿の際は投稿ルールを必ずお守りください!



新台ヘッダー