IMG_2316


お世話になっております。
負けすぎてます。
前回のまとめで『十時じゃ3』ってなってるのにコメント貰ってから気づいて恥ずかしかった。
今更なので直さないです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

IMG_2316
機種名:ウィッチマスター
HN 青髪の娘かわいいよな?さん
面白そうなシステムだなーと思ってはいたのですが、新基準ということもあり敬遠していて初打ち
CZ前兆中に引いた強チェで直ART、引き戻しに行ったのは2回か3回ぐらいでした
ボーナスが重くなったり軽くなったりで不安になりましたが、引き戻しの所で強スイカやラストエピソード中のボーナス等の神引きもありこんな出ました
最終的なベースは240、一時は分子(?)が500辺りまで行きました

通常時のCZ煽りはもうちょいやさしくても良かったって思いますよね。
ART中はまだバトルに1度も入れられておらず、イルカとトビウオの群れしか見れていません。
久しぶりに『好きだけど勝てない』機種が出てきました。
羨ましいです。


それではいきましょう。
一撃枚数まとめです。

画像募集のサムネイルも新年早々新しくしましたがどうでしょう。
個人的には青系の画像が多くて気に入っています。

461d1779



シスタークエスト3

IMG_0413
HN カステラさんが仕事したさん
一撃万枚です。
そのお金で実機購入しました。

お預かりカードとか羨ましい!別積みってことですよね?
そういえばもうすぐ4出るじゃないですか!
楽しみですね!!


ハナビ

NEC_1459
1ビッグとRTだけでとれた枚数です。
氷がたくさん取れたのでこの枚数。
非常に満足です。
(この画像はパチスロ○○ガイドにも採用されました)

氷が塊で来るときありますよね。


アナザーゴッドハーデス

DSC_0064
大晦日に玉砕覚悟のハーデス オールナイトじゃないです
全回転GODからループでV揃い→全回転GOD→扉GOD→紫7
12月の敗けが半分になりました

やっぱり死を覚悟したらヒキも良くなるんでしょうか。
一度は朝一から天井覚悟のハーデス全ツとかやってみるかあ~~???


image1 (37)
HN.だんてよさん
去年の画像ですが、いまだに投稿してなかったので投稿してみました。
この日は朝一謎当たりからのハーデス1300上乗せ、GG中の上乗せもあり、ループもありGOD揃いなしで9000枚でていたのでGODきたらやばいなあーとか思ってたら引きました。
このあと2枚画像送りますがまとめての掲載をお願いします。
最後になりますがいつも楽しく見させていただきありがとうございます、規制等で業界は厳しくなりますががんばって行きましょう^ ^

残り2枚はゴッドドヤ画像とハーデス乗せドヤ画像だったから必要ないな!
マジレスすると3枚送ってもそれら全てを掲載するかどうかは画像の内容にもよりますので、その点はご了承ください。
GOD無しで9000枚出てそこからダメ押しのGODで6000枚追加する辺り、凄まじいヒキですね。


ビンゴ

IMG_0769
HN syadyさん
いつも楽しく拝見してます。
ハルヒが打ちたく行ってみたら満席でしたので、隣にあったビンゴで様子を見ようと思ったら444のゾーンからまさかの万枚出ました。
なんかたくさん継続したので、びっくりしました(小並感)
どうでもいいですけど、なんとかこの三連休の収支をプラス(+15k)に出来ました。
ビン娘ありがとう!!

万枚出して3連休の収支+15000円っていくら負けてたんだよ・・・
富豪かな?


ロードオブヴァーミリオン

IMG_0563 (1)
MH メリーさん
ストックがまだ3つくらいある状態で閉店とりきれずくやしい画像です。
ただ新基準の可能性を感じました。

もうちょい純増があればなぁ・・・
私も数回打ちましたが、まったりしてますよね。


北斗修羅

DSC_0029
HN彼女はキャバ嬢さん
昼過ぎから評判の悪い修羅を今更ながら初打ち。
最初の神拳勝舞で特闘に入り、特闘33連からここまで伸びました!
取りきれないと思ったら閉店1時間前に終わりました!
年末遊ぶお金が多少増えたので良かったです!

いいなぁ!!
北斗は毎シリーズなんだかんだ万枚報告多いですよね。
導入台数の多さも関係しているはずですが、夢はあります。
夢は。



マジェスティックプリンス

DSC_0191
HN ケイの薄い胸がたまらないさん
フリーズからの一撃です。
この日は引きがよく、ALで750Gと925G上乗せるなどして、
閉店までATが続き取りきれませんでした。

マジェプリ置いてる店近くにある人は羨ましい。
もっと導入時に打っておけば良かったぁ・・・


スカイガールズ2

IMG_1590
HN SNKの亡霊さん
去年の末に念願のスカガ万枚達成しました。ボナ後に300乗せ以外特に強い乗せはありませんでしたが、ソニックは本当に終わらないですね。13300枚で閉店終了です。
さらに年明けの初打ちでもスカガで万枚!
今年はいい年になりそうです!

ちくしょぉ~~!!!
負けろ!!!!!!


ブラッドプラス2

DSC_0364
HN しゃけさん
DOA成功や女王血戦80%(+170G)バサークモード(+93G)等々を引き8000枚以上出せました!

クポーンを彷彿とさせるバサークはNG。
夢がある新基準機なのでもういっそこれを打ち込もうか。



パチスロ涼宮ハルヒ

ハルヒ
HN:三朗さん
最終的にこうなりました。
これ以外にも1100G乗せをやったりして閉店取りきれずで終了です。
たった数ゲームで1000ゲーム乗せるのはかなりビビりますね。
ネットに上がっているものに比べれば大人しいほうですが、十分な初打ちになりました。

1365G乗せてる事故画像も一緒に下さっています。
いまだに地元のホールでは2箱以上使っている人を見ないのですが、
こういう事故を起こしている人は確実にいるはずなんですよね。
そのたまにしか見れない大事故が自分だったら・・・って妄想するんだけどどうせ出せない無理無理って思って別の台打っちゃってます。



修羅の刻

DSC_0077
HNくらきちさん
年末でクランキー五千円負けから大移動、万枚だしたことないなーって座って
チャンスゾーンを延々と引き戻し続け設定を意識した矢先
青七BIG(5ライン)を引きそこで100ゲーム乗せ
ゲーム数がなくなりかけたときにきた昇龍乱舞で強スイカでランクアップして400ゲーム乗せ
それがなくなりかけたころランクアップはしませんでしたが特化ゾーンの鬼継続で500乗せその後もコンスタントに100ゲーム以上乗せて2時から10時でこれだけ出ました!
問題がひとつありまして…これ低借しなんすよね!よんまんえんでたから!(憤怒)
カテゴリー残念でも枚数でもどっちでもよいでーす!

低貸でも4万円出てるんなら残念じゃねぇだろうが!!
ハルヒは撤去騒動まで出ていませんが、修羅はガチで撤去・稼働停止されてたからなぁ・・・
まだ置いている店が近くにある方、チャンスだ!!(青文字)


以上です。


管理人より

1月10日からは、モンハン狂竜戦線も本格的に全国のホールに導入されるでしょう。
あとは、ZETMAN、シスクエ4が入ります。
パチンコの方では番長や豊丸SODなんかが目ぼしいところ?
更に15日からはエウレカAOが導入されます。
12月登場の新基準は賛否両論あるものの、出玉的な部分では頑張っているようにも見えるので、とりあえずは今後の新基準機にも期待します。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!
ちゃんとHNカウントしてますからね!



新台ヘッダー