IMG_1506

お世話になっております。
レインボーまとめです。
あのおそ松さんを液晶無しAタイプで出すという思い切ったことをする、ディライト編です。
これで一通りメーカーまとめは終わったかな?
既にまとめたメーカーのレインボーまとめも引き続き送られていますので、新しいまとめ方を考えながらしっかりと掲載していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

IMG_1506
機種名 ギルティギア
HN SNKの亡霊さん
ディライト好きですがなかなか勝てないためレインボー自体がこれしかありませんでした・・・。
ギルティギアのプレミアボーナスです。恩恵はBB+高継続のARTです。

画像が微妙に傾いていたので、サムネはそれ用に調整しました。
これ確か物凄い速さで逆回転しませんでしたっけ。
通常時が絶望的につまらなかったけど、ARTは・・・やっぱつまらないか。
貴重なギルティギア画像でした、ありがとうございます!


それではいきましょう。
レインボーまとめ、ディライト編です。
ランプレインボーは他のメーカーのは使わないつもりなのですが、
ディライトはそういう演出が多いのか、送られてくる画像もランプ系のものが多かったので使わせて頂いてます。




ひぐらしのなく頃に絆

2016082816400000 (1)
HN 胡乱な猫さん
毎年一人死んで一人消える連続演出(正式名かは知りません)の4回目です。
実践上灼熱でほぼボーナス、稀に直撃ART、極稀にハズレの演出なんですが
ボーナスの場合すぐに揃えてしまうってのもありますが、3回目までで発展することが多いのであまり見れません。
この予告がひぐらし絆で一番好きかもしれません。

ひぐらし演出の強弱が極端すぎるんですよね・・・
確かに、通常時のレインボーはなかなか見れないかも。


higurasi
HN マイナー台好きさん
多くの方が送るであろうひぐらし絆のART中レインボーカットインです。
ダブル揃い⇒鉈ゾーン突入⇒100%で終了という。
どうやって勝てばよいかわからない機種の一つですが、
マイホールにあるとふらりと座ってしまいます。
一度は一撃千枚くらい行ってみたい……

青じゃん、って思うかもしれませんがこれレインボーなんです。
これフリーズか鉈ゾーンで大事故起こさないと2000枚が関の山な気がする。
十分だけど、一度鉈ゾーン引いてみたいなぁ・・・
ステチェンかと思ったら鉈落ちてきたり継続するかなーって思ったら鉈落ちてきたり、
鉈が落ちるタイミングは絶妙でした。



マジェスティックプリンス

IMG_20161117_220119
HN:daisamaさん
少ないと言われていたので打ってきました。
なぜか今週新台で入っていたので。
20時くらいからの2時間ほどで2700枚とかでるあたり2.8枚は早いですな。
完全告知で狙えって来たときがたまらねぇ!

どこの店か教えなさい。
打ちに行くから。
結構遅い時間からでも打てるんですね~

1479350297138 (1)
HN:さかなチックプリンスさん
ARでゲージ役物レインボーしか無かったんですが、
多分ひぐらしだらけになるんじゃないかなあと思ったので一応送っときます。
こうしてみると結構綺麗ですよね~。95×5で終わりました。

(ひぐらし)そうでもなかったですよ!
ディライトはランプをレインボーにするの結構好きっぽいですね。



image1 (40)
HNオッドボール三等軍曹さん
ディライトが少ないと聞いて送りました
この引き戻し演出ちゃんと平和から許可取ったのかな?笑

これ平和の機種のパロディなんですか?
詳しい人教えてください!!


image1
HN 都会のアリスさん
ディライトならかぶらないかなぁと投稿してみました
うる覚えですがこのフリーズ契機で一撃6000枚程出ました
消化は、もちろん終始ワクテカ必至のタマキ一択です

レインボー綺麗だなぁ!!
画質よすぎてビックリした。



翠星のガルガンティア

unnamed2 (2)
HNヨシテル様犯し隊さん
ボナ中のポイントが溜まったらしくART確定演出です
ひぐらしも打って思ったけどこのメーカーレインボー安売りすんな
初打ちで2000枚出て次の日知識詰め込んで打ったら糞台って事に気づいた

ガルガンティアで2000枚って他の機種の2万枚くらいの価値ないですか?(言い過ぎ)


image1 (38)
HN.ひぎぃ!あーっす千発RUSH♡さん
ディライト少ないという噂なので初登校です。
1/65535のロングフリーズです。
文字がボインレーです。
なんと驚き300枚弱で終了しました。
ロングフリーズ最少記録を更新しました。
くたばれブリキ野郎(台への暴言)

PV見た時はすっごくワクワクしたのになぁ・・・
どうしてこうなった・・・
すげぇHNだけどちゃんとカウントするから。


image1 (39)
HNくんツォさん
ディライトをご所望という事で・・・
一番の糞演出で全く期待して無いところからのこれでケツが浮きました(*´꒳`*)

ARTが全く出ないから浮いたケツも沈みますよね。



ミッションインポッシブル

MIP +200G
HNオイルダラーさん
ディライトが不足しているということで数合わせレベルですが支援。
画像はエクストラジャックナイフラッシュの200乗せ。
ロゴがレインボーなのは多分デフォです(笑)
「エクストラジャックナイフってなんだよ、ていうか普通のジャックナイフラッシュがもうわかんねぇよ」という声が聞こえてきそうです

まさかのトメです。
ハマリ始めに1度だけ触ったのですが、全く面白くなかったなぁ。
これディライトだったんだぁ・・・
ミッションインポッシブル好きな方がいたら、是非面白さを語って欲しいものです。

以上です。


管理人より


おそ松さんはスペック情報も明らかになっていますが、どんな評価になるんでしょうか。
実は昨日、ひぐらし絆を置いている店を偶然発見したので、リベンジが出来そうです。
最大データ見ても全っ然吹いてない店なので不安しかありませんが頑張ります。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!


新台ヘッダー