images


真相は不明。
文字通り『不穏な話』のようです。
やめてくれよ・・・
やはり新規顧客が増えない業種は廃れていく訳で、
さらにはギャンブル依存の問題が注目されている現状においては、
国民の大半は「ぱちんこなんて潰してしまえ」てな感じのよう。
 
近年は規制強化ばかりのぱちんこ業界ですけど、
そんな事は一般人やお上の知ったことではなく、さらに規制強化の話。
ぱちんこもさらにスペックが厳しくなりそうですし、
スロットの方は先日日電協に近い方から不穏な話も・・・
 
 
そんな感じで今年も厳しくなる事が予想されるぱちんこ業界ですけど、
今年は少しでも良いから新規ユーザーが増えた!という話が聞こえてくると良いのですね。
引用元:PSブログ-ぱちんこ店雑感-


不穏な話・・・うーん何だろう・・・?
スペック的な部分だと、3000枚規制やらARTの突入率云々って話はもう明らかになっているはずですよね?
それとは別の何かがあるってことなのかな・・・
何が来るんだろう。
新台ヘッダー