【公式】空少女ラブキューレ」 (8)

気合入ってます。
マジハロ5のA+ARTのバランスとスカガのSONICを融合させているらしいです。



【公式】空少女ラブキューレ」 (1)【公式】空少女ラブキューレ」 (2)

【公式】空少女ラブキューレ」 (3)【公式】空少女ラブキューレ」 (4)

【公式】空少女ラブキューレ」 (7)【公式】空少女ラブキューレ」 (9)

出し方は分かり易い気がするのですが、ネックなのは玉集めシステムなんですよね・・・
1セットあたりの上乗せG数が最大520Gとか出てましたが、そんなに乗ったらチャージリプレイバンバン揃ってプチ永久機関みたいなのが完成してしまいそうな気も。
まあ上乗せ特化のG数幅がだいぶ広いので、3桁乗せは薄いと思いますが・・・

チャージリプレイの成立確率(ナビ確率?)がLV別でどの程度なものなのか気になりますね。


スペック

防空少女ラブキューレスペック

ボナ合算:1/199~1/169
ART初当たり:1/365~1/240
出率:97.2~113.5%

BB: 「7揃い」 247枚払い出し(純増200枚) 
*同色BB‐全設定共通 1/2048 
RB: 「赤・赤・BAR」 52枚払い出し(純増約50枚) 

絶対空域(本編ART)…1セット30G+α(純増1.0枚)・G数・ストック 
*ART中に揃ったチャージリプレイに応じて継続バトル 

にゃんにゃんぱにっしゅ(上乗せ特化)…ART突入or継続時の一部から・30~200G 

なでなでラブキューレ(上乗せ特化)…ART突入or継続時の一部から・50~520G 

ソニックモード…ART中BAR揃い・チャージLv3(チャージリプレイ確率高)+無限ART 


ティザーPV・試打動画


 

 



新台ヘッダー