モードD

お世話になっております。
久しぶりのたまらねぇ瞬間画像まとめです。
知らない人に説明しますと、プレミアとも何とも言えないんだけど、自分にとってたまらない瞬間、分かる人には分かって欲しいこの感動!と言った画像をまとめています。

募集しておいてアレなんですが、結構分からないの多いんで、その辺りはコメントで説明してもらったりして、いつも助かってます。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

モードD
HNおぱんちゅさん
絶対衝激2の次回絶対領域モードD確定画像です。

いつも捗る(?)画像ありがとうございます!
前回のモードD画像は怒られてモザイクになったけど、これくらいなら大丈夫だろ!
吉田の目つきと口元がリアルで嫌だ。

それではいきましょう。
たまらねぇ瞬間まとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


ブラックラグーン

1482840488241
HNブラクラは下パネだけあればいいさん
年末に何気なく座ったBLACK LAGOONですが
この日は下段リプの3択だったり、バレットバトル中にボーナス引いたりとスロットうまいなー
と思ってたところの極めつけの俺の名はロックでした。
3000枚しか出ませんでしたが脳汁は今シーズン一番でした。

王道を征くフリーズ画像です。
ブラクラのフリーズは入り方がカッコよかった気がする。


鉄(くろがね)のラインバレル

image1 (5)
HN:スパイキー信者さん
大好きなラインバレルでのたまらない画像です。
ボーナス開始1G目にBAR揃いしました。
わかる人にはわかると思うんだけどなぁ・・・・・・。

ラインバレル懐かしいなぁ!
CZのバランスが良かったですよね~
バー揃いってそんなたまらない瞬間ありましたっけ?(無知)



バジリスク絆

image
HN あーちゃさん
この状況を経験されてる方は他にもおられるとは思いますが、
長く続いてきたBTが流石に終わったな…と諦めての最終gカットイン。
弦之介が不死になったたまらない瞬間でした!

バジ2かと思ったら、絆でもこんなタイミングあるんですね・・・



戦国乙女2

image2 (1)
HN 岡山の変態初投稿親父さん
オウガイ無双で全員集合!
女の子がいっぱいでたまらねえぜ。

オウガイ無双、てっきり激熱の引き戻しゾーンかと思ったら普通に負けました。



凪のあすから

image1 (6)
HN:とりからさん
青7BIG確定です。
胸揉んで引くボーナスがたまらねぇんだ。

これそういうアニメかぁ^~
出目のベテラン感と液晶の豚感が絶妙です。



まどマギ2

image1 (4)
最終ゲームで揃うのがたまらねぇんだ︎
この前に斜め揃い引いたんですが撮り忘れてしまいもうした。

こういうの、まさに「たまらねぇ瞬間」ですよね!!


IMG_0719
HN syadyさん
終わると思ったらほむらちゃんが中断チェリー持って来たよ!
すごいよほむらちゃん!

まど2は最終Gに熱い役が来やすいオカルトでもあるんでしょうか。



犬夜叉

image1
HNわたしはここにいませんさん
全く期待してない神楽たん演出でのフリーズ確定役がたまらねぇんだ!(珊瑚推し)

ギアスR2もカレンのルーレット演出からギアスラッシュ揃ってた画像ありましたが、サミー(ロデオ)はあえてその辺りの演出バランス崩してるんですかね。
確定役=激熱演出じゃないところは、氷演出で7が揃うGODのような感覚でしょうか。



バーサス

20161214_153750
HN スタホさん
ここ最近ホールに行くときはバーサスばかりの自分。
バーサスマニアなら分かるたまらねぇ瞬間なんだ!
普段パチスロの写メ撮らない自分もバーサスの時は例外、俺のバーサスフォルダに、また一枚…

バーサスマニアさん、何がたまらないか教えてください・・・
第一消灯で何かを否定しているからたまらねぇ!って感じなのかな?


アイドルマスター

vlcsnap-2016-12-25-16h28m09s418
HN:クッチーさん
ただのボーナス中のように思えますが少しおかしい部分があります。
右端切れてますが残り枚数が0枚なのにボーナスが終わっていません。
ノーマルBIGなので所謂REG成立のフリーズ確定画面になります。
残り枚数1枚の最終ゲームでREGが成立し次ゲームがベルだったので獲得枚数が通常より3枚多く取れています。
次のレバーでプチュンとなりますが獲得枚数を全部取りつつ次ゲームベルを引いていつもより多くの枚数を 獲得するノーマルBIGの画像はそうそう無いのではないでしょうか。
これ見てこの台流行らないかなぁw

調べたところ、N-BIG中のREG成立はフリーズ確定のようで、確率はだいたい1/600のようです。
NBIGは本来198枚で終了するので、このタイミングは珍しいのでしょう!
アイマス好きの方は唸って下さい。



ツインエンジェル3

IMG_0785
HN syadyさん
管理人さんが以前ツインの中ではクルミが1番と言っていましたので、遥のバニー姿を送ろうとずっと意気込んで打っていたら結婚出来たので送ります。
これを見て頂いたら遥ちゃんの可愛さに気づかれたとおもいますので、是非!!遥カスタムで遊戯して下さい!
ツインエンジェル3はフリーズひいても一撃350枚行かない所がたまらねぇ!!!

何勝手に結婚してんですかね?
あと、嫁フリーズ画像まとめは以前やったって言ったよね?(宣伝)
一番かわいいのはくるみ、異論は認めない。

関連記事
パチスロツインエンジェル3 俺の嫁フリーズ画像まとめ!!
PAP_0285
今更だけど好きな子と結婚、しよう!!



トータルイクリプス

DSC_0100
HN SANKYOの確定音は脳汁出ちゃう人さん
この機種打ってる人間なら誰もが絶頂しそうになる帝都確定の押し順桜ナビです。
押し順ベル、リプの帝都当選は0.7%です。
SANKYOの桜柄でもこれが別格ですね。
電磁投射砲チャンスでのラストGでのナビ矛盾、ナビ無し、警報ホント好き

これは思わず写メってしまいそうですね!!
ハルヒよりもシンフォギアよりも、トータルイクリプスを打ちたいです・・・

以上です。


管理人より

レインボーまとめなのですが、SANKYOと藤商事、既にやったと思ってたら実はやっていなかった・・・?改めて過去記事見直してるんですが、見当たらないんですよね・・・
やったような気もしたのですが、かわいい女の子レインボーの方で使っただけっぽいです。
SANKYOオンリー、近いうちにやろうと思うので、レインボー画像お持ちの方は是非お願い致します。
藤商事も・・・お待ちしてます。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!