絆W揃い

お世話になっております。
来週からはいよいよエウレカAOが本格導入ですね。
再来週には機械割が大幅に上がったソウルキャリバーやSO4が出てきます。
旧基準機が存在する現状ではまだまだ魅力が薄いかもしれませんが、遊びやすければそれが一番いいです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:バジ絆
絆W揃い
HN酒好きさん
いつも楽しく拝見しております。
過疎店にてまったり絆を打っていたところW揃い発生!
BC中のW揃いは1/ 32768!
過疎店なのでドヤった所で誰もおらず・・・
その後、真瞳術のお陰もあって、エンディングまで到達しました。


久しぶりに真瞳術をトップ絵にしてみました。
なんだかんだで迫力あるし、この揃い方がカッコいいんですよね!


それではいきましょう。
プレミアオンリーです。





弱虫ペダル

20170114_120523
HN バラエッティさん
デビサバが当たらず仕方なく空いていた弱虫ペダルに移動してから数ゲーム後にブラックアウト演出から中チェフリーズでした。
直前まで打ってた隣のおじさんも一緒にフリーズしてました…
総北attack中にボナ三回引いたり200のせたり諦めない心ゾーンでベルから100乗せたりして2500枚くらい出ました!
出玉遅いしこんなもんか…

一人だけムッキムキのホモっぽいキャラがいたのが印象的でした。
この画像の二人ってのは、はじめの一歩でいう所の一歩と宮田くん的な関係でいいんですよね?



ガルパン

ガルパンプレミア
HN:はざまさん
ガルパンでのウサギ革命です。
最終的に泥沼11 駐車2溜まりましたがストックもらえませんでした(血涙

うさぎさん関係の画像、別の方からも頂いているのでそれはまたの機会に。



ウィッチマスター

IMG_2315
HN 青髪の娘かわいいよな?さん
リール始動と同時にこの表示が出たので7を狙ってしまって変な出目になってしまいました
エピソード中は基本「!」の表示になるみたいなので嬉しかっです

いいなぁ。
いいなぁ。



喰霊零

image1 (11)
HN 浮游さん
1/8192の確定1枚役です。
一見上段ベルに見えますが、中段の【青7喰霊BAR】が確定1枚役です!払い出しに注目です。
オーイズミはこーゆーとこニヤリとさせてくれて好きですw
恩恵は 赤ビ25% 青ビ25% 赤レグ25% 青レグ25% です!
結果は画像の通りお通夜でした(遺影)

上段ベル部分が点灯している辺りもニクイですね!
蝶群演出外しすぎて辛い。
そういえばストパンが地元からいつの間にか完全撤去されてました・・・



未来日記

image1 (10)
HNオッドボール三等軍曹さん
凄く分かりにくいと思いますが
無限ARTの画像です。
打ったこと無い人からしたら普通の画面ですが分かってもらえれば幸いです

通常画面に戻ってもベルナビが発生していたら無限確定ってことでしょうか。
打とうと思っても履歴がどれも酷くて触りにくいんですよねぇ。



バジリスク3

image1 (12)
HN 天膳は性欲猿さん
天井ARTをさくっと3セットで終了させ気絶していたところ、
ART終了後4G目に巻物を引き次ゲームレバオンでフリーズしました!
いやあこのフリーズすごいですね!
計4ストックある状態でスタートして650枚も出ましたよ!(白目)
主人公様は6戦目で無様に死にました。

HNから本文まできっちりdisってて草。
こっちよりはアステカやまど2の方がドル箱に手を伸ばしやすそうな気が。


A-SLOT偽物語


DSC_0122
HN →なんだかんだで萌えスロ好きさん
プレミア?になるかどうかわかりませんが、火憐演出にデカ怪異文字とハードボイルド演出が重なってなんとも汚い絵面になったので撮ってみました。

貰った時一瞬何が何だか分かりませんでした。



DSC_1708
HN 忍の絆創膏さん
初投稿です。よろしくお願いします。
ぶっちゃけ、Aタイプの同色ビッグ1ゲーム連ですが、
座って1Kでバケ→残り数枚からの同色ビッグ当選→ハッピータイム1G目、チャンス表示からの怪異リプでヨッシャ!と演出見たらば和解の儀ですよ…(´ρ`)
大勝ちしたわけでもないけど、当たるまでの流れといい、演出といい、だからA偽はた↑ま↓ら→ねぇんだ~♪

いい絵だぁ・・・
データカウンターが過疎店っぽい雰囲気なんですけど、
そこんところどないなんやろなぁ!?



DSC_1058
HN 養分さん
これならプレミアかと思いまして…
おなごと知り合いたいです。

まさかの1G連達成者が同じ期間に二人、驚きです!!



まどマギ(初代)

DSC_0188
HN黒の十三番さん
今年も万枚出したいなー 
去年のヤツなんですが穢れ溢れ大確認後→フリーズ。
初の中チェでニヤニヤ中にドーン。
 ちなみに60連位で終了し、裏ボと青エピボが続きました。

うわぁ・・・すごいヒキしてるな・・・
既に600G近く乗せていてこの状況とか、最高にドヤれるなぁ。



まどマギ2

DSC_5327
HN ありたんさん
まどマギ2でこれより地味な中段チェリーの演出があるでしょうか?

まあさやかだし。



マクロスF2

KIMG0284
HN 夜明けのヴァンさん
マクロスF2の無限レギュラーなのですが、高確率レギュラーの無限はかなり珍しいと思います。(昇格時のキャラが水着なので高確率です)継続ゲーム数、乗せゲーム数もそこそこ多いかと。
爆音と煽りと直乗せが弱いのに目をつむり、熱いポイントを押さえればF2はメリハリのある良台なので是非打ち込んで欲しいです。わたしはいまだに打ってます。

かなり珍しいって言うからそれを信じてトメです。
F2は無印?verとBLVがありますよね。どっちがいいんでしょう?
興味あるし導入は結構あるけど、結局全く打てません。

以上です!!


管理人より

次回は一撃枚数をまとめようと思います。
レインボー画像は藤商事をまとめようかなと考え中。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!!