83f41c7c-s

お世話になっております。
特定のメーカーオンリーのレインボーまとめはこれで最後かな?
あとはメイドルナイトみたいなマイナーな台を送って下さっている方が数人いらっしゃるので、そう言ったマイナー台をまとめた記事なんかを作ろうかなと考え中。
それが終わったら『カットイン』みたいな、特定の演出で発生するレインボーだけをまとめたりとか、なんか考えてます。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

IMG_9610-08-11-16-01-16
HN.デリバリーあいちゃんさん
1年振りの初投稿です!
虹プレミアカットインゆずきverです!
これが揃った後、クソ強いけどクソ重い特化ゾーン「ゆずき」に行きました!
こいつで2000枚出した後、今日は出せる日だ!ここぞと勢いに乗りましてパチンコの地獄少女2きくりのお祭りverが打ちたくなったので打ちまして最終的に-25kでフィニッシュです!!


こちらは実は再利用です。
ゆずきちゃんかわいいし、藤商事にしては露骨なレインボーなのでトップ絵にしました。
ちなみに再利用でもHNカウントはしていますので。


それではいきましょう。
レインボーまとめ、藤商事編です。




CR戦国恋姫

IMG_5063 (1)
HN:いつもは乙女さん
戦国恋姫初打ちで出たレインボーおめでとうです
初打ちなので珍しいのかどうかいまいちわかりませんが
初打ちで70連を超えたところで閉店を迎えましたorz

パチンコのレインボーはまとめるとキリがない気がしたので本来募集していないのですが、
1枚頂いたのでこの機会に採用しました。
人気ですよねこの台。



地獄少女

IMG_0769-08-01-17-23-14 (1)
HN.デリバリーあいちゃん
以前投稿して掲載して頂いたにも関わらず何故か初投稿とのことです。
今更地獄少女を打っていたら中々珍しいレインボー画像が取れたので。
ロングフリーズ→ゆずきプレミアム220G乗せ→ゆずきボーナス中きくりボーナス(純ボーナス)でゆずきボーナス自体のゲーム数+40G上乗せ→ゆずきボーナスを合計80G消化。
消化中に7揃いで200G乗ったりしてゆずきボーナスのみで+400G(画像はこのタイミング)、ゆずきプレミアムとの合計で620Gスタートでした。6000枚で終了!
あいちゃんがウェディングドレス着てくれたから式場と指輪用意しないと(使命感)

こちらの画像も記憶力の良い方ならお分かりかと思いますが再利用です。
トップ絵に採用した方と同じ方でした・・・
SANKYO脳汁さんじゃないですけど、特定のメーカーの機種が好きな人って結構いるもんなんですね・・・

DSC_0099 (1)
HN  ハテボさん
閻魔あいが可愛いので送ります。
そーいえば藤商事って取り上げましたっけ?

無表情で面白いこと言うのがシュールですよねあいちゃんは。
特に地獄に流したい人いないけど1回部屋にあいちゃん呼んでちょっとお話したい。


地獄少女b (1)
HN:三朗さん
藤商事のレインボーがまだだったということで。
仕置チャレンジのレベルマックスですが、どうやってこうなったのか、この後どれぐらい出たのか、何にも覚えていません…

これ内部的にCZレベルがあるんじゃないかってくらいビカビカ昇格するのと、全くしないのがありますよね。
G数少なくしてSTタイプにしてくれたらまだ『やれる感』はありました。



IMG_1346
HN:スロットやめたいさん
なんとなくこの汚い感じのレインボーが気に入ってます。

こちらも再利用。
やっぱり機種が好き嫌い別れるからか、思ったほど送られてこなかったんですよね・・・



緋弾のアリア

image1
HN:オウガイはお前の婿さん
アリア募集と聞いて。
たしか弾丸15個ぐらい乗ったと思います。

玉集めじゃなくて弾集めなアリアですが、これが集まらない上に1つの価値がそこまで重くないと言う・・・


IMAG0696
HN:>>35が悪いさん
緋弾ゾーン中の確定カットインです。
アリアも待ってるぜ!とのことだったので思い出して投稿してみました。
確定カットインに野郎を使う藤のセンスよ。

なんでコイツこんなイケメンになってんの?って思って調べたら、
いやらしい気持ちになるとイケメンになるんですね。
変態仮面かな?



IMG_0775 (1)
HN留年確定君さん
ダブル揃いしてカドラッシュに入りましたが75Gでした。
結局2000枚ちょっとでしたが、伸ばし方がわかりません!笑


野郎カットインが2つ送られてきました。
アリアってカットインのバリエーションだけは豊富なんですよね。
アリアがレインボーじゃないって言うのは、原作ファン的には普通な感じ?
あと留年確定はキツイ。私立だったら100万くらい学費上乗せですから・・・


ゲゲゲの鬼太郎-ブラック鬼太郎の野望-

ゲゲゲ レインボーカットイン (1)
HN オイルダラーさん
レインボーカットインです。
ART中のレア役が結構仕事するんで一撃1000枚のハードルは割と低い台だったと、個人的には思っております。
あとネコ娘がブヒれるのと、スペエンで黒猫娘のキス顔が見られるのもポイント高いですぜ、旦那。

黒猫娘のキス顔を見る為にいくら投資すりゃいいんですかね・・・
デカプッシュ外しすぎて嫌になったんですよねブラック鬼太郎は。
ネコ娘がブヒれるのはガチ。



IMAG0881
HN近所じゃ出玉出ないけど、めっちゃラプラス出てます。さん
投稿されなさそうな機種がいくつかあったのですが、
1回しか打ってないのに強烈に記憶に残ってる機種だったので投稿です。
全然面白くなかったと記憶しています。

思い出は美化されやすいものと言いますが、思い出の中でも糞台って相当な糞台ですよ。



アレジン

IMAG0162
HN:>>35が悪いさん
GOD…AREDDIN揃い(図柄が虹)です。
数あるニセGODの中ではそこそこ流行っていたので珍しくはないと思います。
図柄が綺麗。以上!解散!

メガミリオネアはよく話題になるけど、こっちはスルーされがちなアレジンです。
出た当初から糞糞と言われていましたが、今更ちょっと打ちたいなって思ったり。
ただ、いざ再導入されても3万くらい飲み込ませて「こんなクソ台だったわ」ってなるんでしょうね。
こういうゴッド亜種みたいな台は、撤去前に一度は8192引いておきたいって、謎の意地が出てしまうんですよね。
LOVもアレジンも結局引けていません。


以上です。


管理人より

案外少なかったので再利用が多めの藤商事でしたが、コンテンツは結構良いのでこれからも頑張って欲しい・・・
パチンコの方は萌え系の調子が良いみたいなので、そろそろA+RTあたりでお助け部出してください。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!!