infoトップ

Trick or Tweetかな?

サミーのパチスロ『エウレカセブンAO』がちょっと面白くなる情報を配信する、とのことで
GENEBUKURO.infoをオープンしていた模様。




ボーナス中やらART中やらの様々なヒミツを少しづつ公開しているようです。

info

ART中のハズレはエウレカAO本スレでは456確定とか言われていますが果たして?


特定のレア役からの特定のボーナスも注目要素がある?
エウレカセブンAO

これからもっと色々書かれてきそうですね。
それにしても、枚数表示とトロフィーによる設定示唆って、店がいちいち札を刺せなくなった今の時代には良いアピールの仕方ですよね。
ある意味、出玉的な部分よりも射幸心を煽る要素かもしれないのですが、こういうのには規制とか無いんでしょうか?

規制して欲しいと言っているわけではなく、むしろ各メーカー、高設定示唆要素ってのは入れてはいますがどれも非常に薄い確率で見れるものだったりするので、もっと上げて欲しいと思ったり示唆要素を増やして欲しいと思ったり。

とりあえず『1確定』って言う設定示唆要素を入れてくれたら個人的に非常にありがたいのですが、そんなん表示された後だと誰も座らないからダメか・・・