27dfa977


やったぁ!!

『アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-』はボーナス+ART仕様で、ART「GOD GAME」は1セット50G+α、純増は約2枚。今までのシリーズにはなかった、GG終了後に突入する自力引き戻しゾーン「アトランティスゾーン」や、3桁上乗せ特化ゾーン「トライデントアタック」を搭載
ゲーム性にアクセント加えている。


自力引き戻しゾーンとか付け始めたんですね・・・
斜め黄7とか中段リプの引き戻し率が50%くらいあれば悪くないけど・・・
トライデントアタックって要はハーデス的なものですよね。
トライデントアタックによる大事故上乗せとかが出てくるんだろうなぁ。

ハルヒに限らずエウレカでも数千Gの上乗せが発生しているみたいですし、新基準機と言えど色々感覚がマヒしてきますね。

ゴッド揃いの恩恵も判明しているようです。

一方のパチスロ機は、1セット50ゲーム+α、純増2.0枚のART(GG)主体で出玉を獲得していく仕様。お馴染みの「GOD」揃いも従来のシリーズ機同様1/8192で搭載。GG100ゲーム+3個以上のストックが付随する。


3個以上のストックと言っているので、ループストック的な要素があるんでしょうか。
そしてストックも、アナザーゴッドなのでストックも3つくらい性能が分かれているのでしょうか。
ART初当たり時の平均獲得枚数や、ART初当たり確率など、気になる部分はまだ明らかになっていませんが、続報を待ちましょう。

A+ARTということなので、ボーナスも搭載しているようですが、GODシリーズでボーナスって全くイメージが湧きません・・・
ボーナス中フリーズ(1/8192)でGOD揃いとかありそう。