ゼクスイグニッション

でちゃう!編集部のこしあんがレバー強打する人への注意喚起をツイッターで行っています。
メッセージと共に載せてある写真には、リールが回っているにも関わらずストップボタンが押せない状況になっている(レバーが下がったままになっている)ブラックラグーン2の姿も。

C2_z3kfXUAARUIl

ブラクラ2で強打したくなる瞬間って、ヘブンズラッシュくらいしか無いんだけど、
そんなぶっ壊れる程叩かなくても・・・って思いますよね。

皆さん、当たらない台に遭遇しても、台に当たらないようにしましょう!

最近のPVでよく見る『光る拳+強打』見てるとやりたくなる時はあるけど、
実際あんなに振りかぶってレバーに拳叩きつけたら痛いしなぁ・・・
地元の喰霊がレバーユルユルですが、ああいう再設置出来ない機種は特に大事に扱って欲しいですね。

地元でも何人か物凄い強打者がいますが、ああいう人は店員の方から注意して欲しいって思ったり。

髭原人



新台ヘッダー