3665022103_eab6bbe0da_b
1 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:01:44.22 ID:LiTWi/i10
どうしたらいい?
借金は満額以上借りてるから借りれない
買っておいたアクエリアスをちまちま飲んで腹を満たす現実

どうしたらいい?
昨日、搾取された90kを取り戻したい




3 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:05:05.54 ID:mZZ8pF0E0.net

水は出るだろ?
腹を満たすなら水飲め




4 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:21:37.30 ID:Ia2aj22bp.net

あとひたすら寝る
仕事してないなら1日のほとんどを寝て過ごせば1日1食で充分事足りる
仕事してるならもうだめだな、誰かに金の無心をするしかない




6 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:26:11.12 ID:LiTWi/i10
それであと1カ月過ごせれる?

金を恵んでくれ




9 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:49:01.24 ID:abqy75UYd.net

>>6
はははww

戦国一閃、新台2日目で5万発だしてきた俺が通りますww

1000発で7個も通ったらまけんわw




11 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:53:22.35 ID:abqy75UYd.net

>>6
天下一閃だった
吊ってくる




13 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:59:04.71 ID:XI1TF4r90.net

>>6
親か友達に1万くらい借りて乾麺でもなんでもいいから安くて日持ちするもの1ヶ月分買い溜めておけ




8 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:47:22.64 ID:NAMxfu6yd.net

何故計画的に使う脳がないのか?
9万しかないなら4円甘2万だけとか
ミドルなら一円とか
2パチとか
色々な選択肢あるのに
何故4円ミドルに全ツッパ?
5万くらい負けてきたらもういいやってならんのか

まずは友達に金借りてちゃんと飯食べて
給料入ったらカウンセリング受けな




10 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:52:06.07 ID:iFYyiiond.net

>>1
取り返そうと思わず金が少しでも出来たらまず飯を食え
あとパチはもうやめとけ
面白いか?今のパチ
毎日行ってた俺でも新基準になってから行かなくなったぞ?




12 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/26(木) 23:55:39.05 ID:H9uiCj1jd.net

パチプロの俺が奢ってあげたいが多分家は遠いだろう…



14 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 00:02:26.54 ID:KWJfVn1D0.net

親資産家の無職で友達が居ない私がフグでも奢ってあげたい
私の1日打った台の話しをひたすら聞いてくれるだけでいいわ
因みにお前の話は聞かないよ
居心地良かったらヒモにしてやるわ




16 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 00:07:30.31 ID:yqcWXsIbd.net

>>14
あ、それ応募したい
捨てメルアドくれw




22 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 00:43:27.06 ID:IKJfpuwc0.net

>>14
お願いします




18 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 00:20:31.08 ID:v8ZGnCB50.net

>>14
頼む




17 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 00:17:44.47 ID:JVRyR1sHa.net

>>14
ヒモにしてくれ




15 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 00:02:33.48 ID:HcSdn9Zad.net

ずっと寝てればいいじゃないの簡単解決
負けたのに飯食おうなんて都合よすぎ




20 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 00:36:32.95 ID:kkBMNlL00.net

覚悟もないのに万札を突っ込むな



23 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 01:29:34.26 ID:Le9wyu1y0.net

業務用スーパーでパスタ買い溜めしておけば非常食になったのに



24 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 01:35:17.81 ID:fKIEEVh3d.net

情報が少なすぎる仕事は?手元の残金は?実家は近いのか?
とりあえず今言える事は飯が食えないならパンを食べれば良いじゃない(´・ω・`)




25 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 02:17:10.65 ID:2V9KKBhVa.net

この期に及んでまだこれだけ負けられるとかもはや気が狂ってるとしか言いようがないね
返ってこないのに何でそこまで打つの
もう低レートで満足できないやつは破滅するしかないのよ




26 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 05:00:24.54 ID:m5ZfFO1Sp.net

このご時世に9万突っ込むとか同情の余地もない



27 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 05:16:08.15 ID:w91w4M8Z0.net

献血しに行きなさい、アイスやお菓子がもらえるぞ



30 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 08:25:26.43 ID:dqHRd2FB0.net

一生居座ってやるからな!

一生!




31 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 09:22:34.46 ID:WM1WSgm8p.net

パチンコ屋で働くといいよ。
金入るパチンコやめれる




32 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 09:58:43.15 ID:sVZjhWgid.net

>>1
うちの庭に草がはえてるから食べていいぞ




33 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 11:48:41.53 ID:hne/yBFQ0.net

>>1
一日で9万負けはショックだろうけど、三日で9万くらい平気で負けることあるやろ
一日3万ならショックでもなんでもないやろ?
次からは三日で9万負けるように頑張ればええねん




34 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 11:50:13.36 ID:dqHRd2FB0.net

そこなんだよ
ある程度遊ばせてくれて3万負けなら話はわかる
9万使って
後半一回だけ
暴走から単の420玉


ふざけんてんのか!おい!




37 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 12:08:13.22 ID:hne/yBFQ0.net

>>34
9万負けた日だって3万負けの時点で2時間くらい遊べはしたやろ
出るか出ないかの遊びでその日は出なかっただけ
そこで止められないお前が悪いんやで

2時間で3万の遊びは高すぎる?
だったら映画でも見に行け。2時間で1800円で済むで




35 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 11:54:21.05 ID:ccNG9lWFd.net

遊戯人口の一人辺り年間32万円負けるんだから当然だろ



36 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 12:04:29.90 ID:DTHDumsr0.net

治験の検診だけとりあえず受けろ。
検査するだけで、5000円貰える。交通費出ないけど。




38 :名無しさん@ドル箱いっぱい 2017/01/27(金) 12:09:13.45 ID:dQ6ILV4qa.net

>>1
ケツの穴から食いもん出てくるやん!それ食えよ




管理人より
食べ物は無くても1ヶ月大丈夫だけど水は無いと1週間で死ぬみたいなのをどこかで見た気が。
素パスタが一番コスパいいんですかね。

新台ヘッダー