パチスロ攻殻機動隊2のスペック詳細が明らかになりました。
おなじみの電脳HACKや電脳RUSHは健在。
ボーナス比率が気になる所です。
納期:3月20日(祝月)~販売目標台数:15,000台・スペック詳細BB/RB/ボーナス合算/ART/出率設定1 1/478.4/1/520.1/1/249.2/1/441.9/97.8%設定2 1/471.5/1/512.0/1/245.5/1/429.5/98.8%設定3 1/464.8/1/504.1/1/241.8/1/399.1/101.2%設定4 1/439.8/1/474.9/1/228.3/1/321.8/104.9%設定5 1/417.4/1/455.1/1/217.7/1/290.3/108.3%設定6 1/397.2/1/436.9/1/208.1/1/285.2/113.0%千円ベース 約32G設定1数値:コイン単価 約3.0円平均MY 約2790MY単価 約930バランス重視のA+ART機。ボーナスは3種。獲得枚数は以下の通り。SBB 約300枚BB 約200枚RB 約40枚ボーナス中のレア役でもCZ獲得の抽選を行う。CZは2種あり、ART期待度はそれぞれ約40%と約60%。通常ステージは6種で高確や前兆等を示唆。内部モードは3種ありCZ当選率が変化。ART当選ルート比率はCZ経由7:ボーナス経由2:直撃1。CZにはストック性があり、ART突入時に内部ストックが残っている場合はART終了後に発動。通常から突入する10G+αのプレミアゾーン(CZとARTをストック)も搭載。ARTは純増約1.4枚。ボーナス込み約1.8枚。1set50G、G数上乗せ特化タイプ。ストック性は無し。G数直乗せ、上乗せ特化ゾーン、特殊上乗せを搭載している。ミッション発生でチャンス。2~4G間毎ゲームG数上乗せ抽選を行い、ミッションクリアで様々な上乗せ報酬を獲得。G数上乗せ時は特殊上乗せに発展するチャンス。特殊上乗せは1G完結上乗せ、G数×倍率上乗せ、3桁上乗せがある。ST型のG数上乗せ特化Zの高確も搭載(15G+α)。白7揃いでG数上乗せ特化Z突入+高確G数リスタート。通常中のSBB当選時はこのゾーンに突入。またART当選時に突入する可能性もある。本機はART中のナビ方法を任意で選択可。従来の押し順モードに加えて目押しモードというものを搭載。目押しモードの消化は少々手間がかかるが、順押し(G数上乗せ)か逆押し(G数上乗せ特化Z突入率優遇)を選択できる演出が発生するようになる。いずれのモードを選択しても出率は同等の模様。ART中の、SBBは上乗せ特化ゾーン獲得、BBは消化中の白7揃いで上乗せ特化ゾーン獲得。10G間笑い男マークを貯めて、貯めたマーク(=G数)で、毎ゲームG数上乗せや上乗せ特化ゾーンのストック抽選を行う特殊モードも搭載。天井は900G。設定変更後は500G。
バランス重視と謳っているだけあって、ボーナス枚数や出玉率は魅力的です。
ナビモードによって出率が変わらないということなので、複雑なところです。
特化ゾーンなどの詳細
引用元:Re.designS.A.C.モード(本編ART)…初期50G+α(純増1.4枚)・G数ミッション(上乗せ高確)…2~4G・ミッションクリアでG数上乗せor上乗せ特化スナイプチャンス(上乗せ高確)…目押しモード時限定個別の11人モード(上乗せ特化高確)…15G-ST・白7揃いで電脳RUSH&リスタート(実質継続率約50%・保障なし)電脳RUSH(上乗せ特化)…1セット約5G×継続率・継続毎にG数上乗せ電脳HACK(上乗せ特化)①タチコマ電脳HACK…1G完結②素子電脳HACK…2G完結・G数×倍率③笑い男電脳HACK…3桁上乗せ笑い男MODE(上乗せ特化)…10G間笑い男マーク高確 → 笑い男マークの数だけG数上乗せ抽選通常時(ガチ高確): 設定①約1/200高確率ZONE…10or20or∞G・期待度40%ストーリー高確率ZONE…15G+α・期待度60%電脳MODE…10G+α・高確率&ARTのストック高確
エウレカAOに大事故フラグがあるだけに、こちらもちょっとその辺が心配なのですが、
初代同様電脳RUSHの事故はあるかもしれませんが、コツコツ積み重ねていくゲーム性であって欲しい。
研究棟のような高確率ゾーンは『個別の11人モード』というものに置き換えられたんでしょうかね。
研究棟のような高確率ゾーンは『個別の11人モード』というものに置き換えられたんでしょうかね。
パチスロのSTタイプは自力感があって好きですが、こちらは果たして。
ベタピン据え置きになるから天井狙いもできない
なぜリセットにしなかったのか
ホール至上主義にどんどんなっていくでござる…