C3GXPqWUcAAe84I

お世話になっております。
もうすぐ2月ですが、いかがお過ごしでしょうか。
地元ではSHAKE3やまどマギ2、バジ3に空き台が目立ちます。
どうしても設定不問の事故要素がある旧基準機に客がつきやすい状況になってしまっています。
そんな中先日バジ3で4000枚くらい出してる人を見かけました。
出るんですね・・・

トップ絵はこちらの方から頂きました。

C3GXPqWUcAAe84I
HN:隠れくまのみんさん
なんとなく座ったエウレカAO一撃万枚です。
ART中にカノンモードを引き、一戦目が始まる前に敗北(?)でフリーズ。
その後もBAR揃い中段チェリーを二回(フリーズ)引いて合計3回フリーズ。
ベルフリーズも引いて、フリーズだらけの実戦でしたが
ボナの引きが悪く、万枚まで10時間以上掛かりました。
それはともかくエレナとフレア、どっちもくさそうで大好き。

くさそうな子がいるんですか!?
打ちます打ちます


それではイきましょう。
一撃枚数オンリーです。






トータルイクリプス

IMG_2321
HN テルテルさん
帝都7回燃やして童貞卒業しました。 
最終的にとりきれず252セット、15130枚でした。
画像は万枚突破or6確の選ばれしものにしか見られないものです

おおすげぇ・・・
先日5スロで打ったんですが、ボヤすら起きませんでした。

DSC_0061
HN 沖ドキ デビルverさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も一年打ち散らかしましょう。
トータルイクリプスで新年初万枚を頂きましたので投稿します。10800枚です。
帝都は4回燃やしました。 隣で蒼天を打ってるにいちゃんが段々音量を上げていくのが印象的でした。

今回のお二方で11回帝都が燃えています。
シカゴファイヤすき(ステマ)
残念画像の方は任せろ!!



ウィッチマスター

IMG_3847
HN.青一択さん
ウィッチマスターでの一撃です。
以前の一撃枚数集でウィッチマスター一撃画像を送られていた方が最終ベース240ということでしたが、私はベース330でこの枚数なのでヒキ弱だったのかもしれません
事故契機はブルーインパクトの220乗せとパーフェクトビッグバンの220乗せからです。

ああそういえばありましたねこんな台。


戦国乙女2

IMG_5722
HN 抹茶さん
乙女2初のフリーズからの鬼神討伐乙女戦まで到達しました!

先日3000枚くらい出してる人が真鬼神入れてて、ああこうやって出す台なのかってやっと分かりました。



北斗修羅

image1 (2)
HN北斗の拳うどんの国篇さん
初投稿です。
新年早々万枚達成しました!
初当たりで銅トロフィーがでてテンション上がり台を打つも下降していくグラフ・・・
そんな中、何気ない黄色オーラでの一撃です。
閉店で取り切れず終了画面の画像ではないのですが許してください
特闘には二回入りましたがそんなに続くことなく、ボーナスもそんなには引いてなかったのですが気付いたらこんなになってましたw
新基準でも頑張れるんだなって思いました(小並感)

北斗修羅、増え感はいいですよね。
新しい台って演出派手だし画面綺麗だから、万枚パターンに入るとかなり気持ちよさそう。


ウィッチクラフトワークス

SN3V0171
HN:ふぉぶさん
ちょっと見にくいですが、上がノーマルビッグでの獲得枚数です。
なかなか終わらずこんなにでました。
壊れたのかと思いましたよ。
毎回このくらい出てくれればいいのになぁ、4号機のMAXよりでたしw

4号機の再来ですね!?(単細胞)


うみねこのなく頃に

image1 (3)
HNきよハルンケアさん
ビッグ7連、このあとバケ3連で終了でした。
あぁ^~今でも  うみねこやヘルシングやスタドラが置いてあるこの店は心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 

(ヘルシングどこにもねぇよ・・・)
うみねこはBGMマジでいいですよね。



政宗

IMG_20170116_222209
HN ムイムイ大好きさん
初めまして!
夜勤明けでぶらっと入ったお店に正宗が置いてあったので懐かしさに打ってみました。
何この台ゲーム数減らない…
とりきれなかったけどね!
画像は時間切れで止める最後に撮ったものです。

はじめまして!!
政宗はBGMマジでいいですよね。



モンハン月下雷鳴

image1 (1)
HNbigblueさん
年明け一発目の実戦でモンハン月下で一撃万枚、12500枚交換しました。
その程度ならもっと上がいらっしゃると思いますが、かなり多数のストックを残したまま閉店、画像の状態で捨ててきました。
1G連で揃った青7からアマツマガツチが出現。ロンフリはしていないのですが、打ち込み足らずで、なぜ出現したかわかりません。討伐成功して16個ストックしたところから4時間、バトルの調子も良く出っ放しでした。途中ロンフリ引いてまたアマツマガツチ出てきましたが討伐失敗でした^_^;

こういうのって閉店後にスタッフが回したりするんですかね。
16個ストックってすごいなぁ・・・
なんでそんなポンポンアマツ引けるのか知りたい。



モンハン狂竜戦線

IMG_20170111_212342
HN 撃滅の谷村ひとしさん
ガラテアがアマゾネスおばさんと化してて失望しました。
ミランダさんのファンになります

大先生まずいですよ!
この一枚絵のキャラすき。
一緒に汗だく大連続狩猟したい。


IMG_2150
HN:ユニバのモンハンイマイチさん
以前バキの一撃を掲載いただいた者です。万枚到達しませんでしたが、そこそこ出たので送ります。百の位が見にくいですが8500枚閉店でした。一度玉が狂龍→希少種→250Gの恩恵で53個まで溜まり、8個まで減ってその後狂龍に再度突入しボーナス連打で53個ぴったりまで復活してからの一撃です。楽しく出せたのでお礼も兼ねて、浮いたお金で翌週USJのモンハン目当てで行きましたが、イマイチでした。
モンハンを面白く演出できるのはエンタライズしかない!と切に感じました。

最近は定期バキこなくて寂しいよ。
ユニバってそっちのユニバか!!
行ったことないんですよねぇ。



緑ドンVIVA

image2
HN趣味打ちって勝てねーさん
vivaドン昼から打ちまして、
1000ハマってbig来て「このウンコが!」って思ってたらart突入してそっから一撃出ました!
これ閉店20分前くらいで、この後big引いて17000枚くらいでました!
とりきれなかったけど、こいつはウンコではなかったです♪

ウンコってのはVIVA2とかオーロラに言うんですよ!!
今度出るぽせいドンにも期待しましょうよ。



戦国BASARA3

IMG_3672
HN パチンカス大学生さん
親からもらった電車の定期代を使っての一撃w
投資3kからの3セット目の夜ARTが閉店まで終わりませんでした!その日はリニューアル初日の9時半閉店、内部に腐るほどストックがあったので時間さえあれば夢の2万枚が、、

2かと思ったら3ですか、スゴイなぁ!!
その金で旅行にでも連れて行ってあげて下さい。
私も3では家康が好きです。


以上です。



管理人より

新基準機もなかなかどうして、結構な枚数が出せるんだなって感心してるんですが、
その頻度は下がっているのでしょうか。
サラ番以来全く万枚出せてないので、ここらで一発出したいなぁ・・・
2月以降も色々な新台が出てきますが、話題作が多いのは3月になりそうです。
新台が入る代わりに何が撤去されるのかが怖いところですが、その辺りホールは期待を裏切らないで頂きたい!!
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!



新台ヘッダー