アナザーゴッドポセイドン

アナゴポセイドンの試打動画が公開されたようです。
コメントで教えて下さった方、ありがとうございます!



凱旋の戦車のような演出もありますね。
左のトライデントランプ?が光ると熱いのかな?
プロジェクションマッピングを駆使した演出も観られます。


各ゾーンやボーナス中の様子も見られます。
ART中の音楽は水中らしい優雅なBGMですね。

トライデントアタックの煽りはハーデスの逆回転煽りと似てますね。
お馴染みのクラシック曲はドヴォルザークの『新世界』になった模様。

天空の扉は従来の「バァン!」って感じではなく、上からズン!と落ちてくる感じになったんですね。
とりあえずART中は画面が動いたら熱そうです。

ド派手な全回転フリーズは9:10~から。
最後のフリーズ派手だなぁ・・・

一番最後のサブ液晶フリーズは演出としては素晴らしいと思います。
サブ液晶フリーズ