DSC_0097

お世話になっております。
1月は最後の大逆転のおかげでプラスに終われましたが、2月は2月で不安です。
今更まどマギ2を打ちたいという気持ちが湧いているのですが、言ってもボーナス重めのユニバ新基準。
乱れ打ちしすぎないように注意したいと思います。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

DSC_0097
HN.取り締まられ役さん
まみさんのお股がたまらねぇのですが、
さらに中段チェリーでたまらなさマックス!

いい脚してますよね・・・
初代の委員長の魔女バトルの勝利画面のマミさんの脚もすきだよ。


それではいきましょう。
たまらねぇ画像オンリーです。




マジハロ5

悪王冠
HN おぱんちゅさん
マジハロ5のボナ中、ハープ音から一気に全員集合したので
おー、金でも引いたか?今日はイケるのか?と思ったらまさかの
悪 王 冠 
結果3ループしてストック30超えて草

悪キングがループした時が一番たまらねぇ瞬間だよなぁ!!
いいなぁ!!


IMG_0788
HN syadyさん
スーカボで5回目にして初めて1000枚出ました!(974枚)
マジハロでこんなに勝ったの初めてなので、嬉しくて送りました!
もう、打つ事はないと思います

1000枚すら出てなくて草。
おう、また明日な!!


バジ絆

IMG_1764
フリーズで80%が確定している中、継続率のみで13話まで行き、
BC天井へ到達した際の写真です。
BT中のBC天井は経験している人もいるかと思いますが、
BT終了画面時に天井達成という奇跡的なタイミングで、
強制的にBCに入れて復帰できました。

弦之介のたぬき寝入りってことですね・・・



アナザーゴッドハーデス

_20170128_195353
HN.てん。さん
夜景色で、judgmentが金で、枠上みえませんがアヴェマリアが流れている状態です。
なんか格好良かったので投稿いたします。

この色反転ゴッドステージ神々しくてすき。
アヴェマリアは一度も聴けなかったなぁ・・・


ハナビ

IMG_1234
name:でもサンダーが好きさん
花火ゲームラスト1ゲームからのパネル消灯付きでリプ重複一確目です。

ハナビはRT中のフラッシュからの出目矛盾やロングウェイトが本当にたまらない。


戦国BASARA2

sketch-1484835245915
HN.九州筆頭さん
夜伊達、演出なし逆押し中段慶次で夜強BASARA目1確!
(何らかの演出を伴ってここが止まった場合はスイカが揃うこともあると思われる)
尚、10G、10G、乗せ無し、10G、10Gの模様

みんな色んな打ち方よく知ってるよなぁ・・・


鉄のラインバレル

18976116_1696598953_160large
HN:播磨の山犬さん
たまらねぇ画像にラインバレル1G目のバー揃いがあったので、
対抗して1G目に7揃いした画像を送ります。
17時頃の出来事で確か7個ほど乗せて、その後もART中の7ラッシュで27個乗せたり、
フリーズ2回引いたりで、ギリギリ人生初万枚達成、且つ取り切れずでした。
2012年7月7日のことだから、もう4年以上万枚出せてないのか…

ラインバレルは影薄いけど、結構出る台でしたよね!
万枚はそう簡単に出るもんじゃないですしね・・・むしろポンポン万枚出す人の立ち回りが知りたい。


IMG_6571
HN褐色おじさん
ART中1/496の弱チェ+リプBを引きチェリー高確に入れる
1/2くらいの転落に怯えつつ1/200の中段チェリプを引きART版セブンラッシュに入れる
なんか気合いで10個乗せる(ボナ中のと違って体感平均1~3個くらい?)
転落リプ時の抽選でキッチリディスィーブ覚醒させる
一見地味なのに実質500G乗せくらいのこの画像がたまらねぇんだ

褐色さんラインバレラ―だったのか・・・
なんか色んな楽しみ方があった台なんですね。
5スロでいいからもう一度打ちたいなぁ。
通常時しばらく見て飽きそうで怖いけど。



シェイク3

DSC_0248
HN.てん。さん
沢山のって獲得時のプッシュボタンも音も全てたまらなかったです(遠い目

音いいですよねSHAKE3は。
赤VJの威力がどんなもんなのか一度味わいたいんだけど遠い道のりです・・・
ベリーベリーインポータンパーリィ!が聴けるだけで結構テンション上がる。


エウレカAO

1484831464043
HN miracle_moonさん
旬のうちに。
エピソードボーナスの最終ゲームにてバー揃いです。
大した恩恵は無くても薄いとこが重なった瞬間はたまらねぇんだ!(笑)
ビッグを1日で18回引いてバー揃いしたのはこのときだけでした。。

え、バー揃いってそんなに薄かったの・・・?!
私が二人カットインで揃ったのはラッキーだったんですかね・・・



北斗将

Screenshot_20170202-203656
HNはんだPさん
凱旋ならハレルヤチャンス(白目)

なんでこういうところで薄いとこ引いちゃうんでしょうね・・・
まあでも結構出てそうな履歴だしいいんじゃないですかね?



シスクエ4


DSC_0010
HN やっぱ結婚するならょぅι″ょだよね♪さん
初カキコども
シスクエ4の中段チェリー(1/16384)です。
プレミア役の確率としてはそんなに薄くは無いのですが、それなりに枚数も伸び、継続ストック×2ゲットと勢いが乗ったところでだめ押しの中チェ降臨でかなりビビりました(笑)
  恩恵は+50g,ビッグボーナス、メタルロードと確率の割には豪華でした。
ただ、ボタンで顔が見切れてるのだけが非常に残念でした。   

HNから狂気を感じる。
シスクエ4はあまり話題にならなくなってしまいましたが、一度は打っておきたいんですよ。
でも全然導入無いんですよね・・・かなしぃなぁ。

以上です。


管理人より

3月、4月くらいに話題の新台が沢山出てきそうですよね。
2月はパッと思いつかないのですが、牙狼、モンキー3、エヴァ、ゼクスが若干気になっています。
4桁乗せが新基準でもだんだん目立つようになってきましたが、ゼクスあたりがまたやらかしてくれそうな気がしています。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!!



新台ヘッダー