でちゃう!


ちょっと前のツイートになるのですが、
でちゃう!の最新動画で並びながら寝ているシーンを撮ってる場面があって、
これってあのツイート意識して撮ってるのかなぁとか思ったので取り上げました。

こちらがそのツイート。


これ後で揉めなかったのかなぁって不安になるんですが、先着順入場ってこういうトラブルが起きるからアレですよね・・・

で、こちらがでちゃう最新動画。
 
ピスタチオ田中とこしあんによる新番組『豆ノリ』で、開始早々寝ている二人のシーンが撮影されてます。そこから毛布とイス?を運んで入場券を貰う二人。

動画内でも言ってますが、先頭の方は閉店前から並んでいたそうです。
こちらの撮影が12月25日のガーデン川越だったってことで、過去のツイート見てみたりしたんですが、
午前5時前くらいで30人くらい並んでいた模様・・・

本来の並び方ってのはこういうものなのですかね。


以前も、ものすごい場所取りの仕方の記事をまとめたことがありますが、これはこれで凄い。

CdB5bqHUAAA-8I2


後は余談なのですが、収録店舗がガーデンだったからか、そ動画内でこしあんが某女性ライターネタを披露。

2:45~「ガーデン=サラ番みたいな・・・」
7:00~「大丈夫?ガーデンで番長」

そのほかにもピスタチオ田中の誘いに対して「いや、モンハン(月下雷鳴)はいいや・・・」と言ってたり、分かる人には分かるネタがチラホラ。

サトシーニョの動画で実況解説している時に、このコンビいいなぁって思ってたんですが、
番組が始まったと言うことで次回も楽しみにしてます。

あと、サトシーニョと言い、今回の件と言い、でちゃうの人達ってこういうネタ多いですよね。
こしあん
ガチホモ!
新台ヘッダー