アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- PV (5)

やったぁ!!

【アナザーゴッド ポセイドン】
純増2.0枚 
天井    1,800G  
GOD揃い 1/8192
納品開始 3/20~
GODゲーム1セット50G+α
ゲーム性はざっくり・・・
凱旋+北斗転生+ビンゴ

<中略>

ゴッドゲーム中は賛否両論。

【悪い点】
・まずは2.0枚というGODシリーズ最遅?の純増。
黄色⑦払出しは9枚なので、そこそこナビは来ますが
やはり体感でも遅く感じるかもしれません。

・1セット50G×純増2.0枚
最悪100枚獲得でGG終了もあり得る。

・天井1800G 
深い。深すぎる。恩恵は3セット???
 
【良い点】
・GG中の盾上乗せ演出が豊富で頻繁。
GG消化中の作業感は減ったかも。

・最強上乗せ特化が割りと現実的な確率
GG突入時に薄く抽選あり。
プロメテウスゾーンでの当選時の1/2で突入
アトランティスゾーンの縦揃いの1/10で突入

・GOD揃い恩恵は2700枚程度と破壊力あり。

引用元:善六がゆくっ!

やったぁ!!

パチンコハーデスがどうのこうのと言われている中、純増の関係でどうのこうの言われるんじゃないかってなってるポセイドンですが、トライデントアタックが現実的な確率と言うのは嬉しいかもしれませんね。
とは言え50%継続なので過度な期待はしてはいけない・・・

あと、8192の期待枚数が2700枚あるって、それもうGOD引かないと勝てないんじゃないの?って気もしてきますね。
GOD揃いにはトライデントアタック1セットが確定しているらしいので、そこで伸ばしたい。

新台ヘッダー