アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- PV (4)

それで売ろうとする姿勢がスゴイ。
まあもしかしたら緘口令が敷かれているだけで、本当は知っているってのかもしれませんが・・・

ただ、良い意味でひた隠しにする必要ってないと思うんですよね。
番長3だって119%って情報が早々に出て来てユーザーが興奮しているわけですし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
GG初当り/ボーナス/PGG/出率
①..----.....1/402.....1/8192.....----%
②..----.....1/402.....1/8192.....----%
③..----.....1/402.....1/8192.....----%
④..----.....1/402.....1/8192.....----%
⑤..----.....1/402.....1/8192.....----%
⑥..----.....1/402.....1/8192.....115%??(謎)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
GG確率及び出率未発表
上記基本情報及びボーナス確率も
ガセってる可能性ありw

<中略>

しかし出率も発表しないまま案件とかw
 
ということで、せめて出率だけでもと
東京、名古屋、神戸のユニバ関係者に問い合わせてみました~!
 
で、その結果・・・!?
 ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓
誰も分からずw

引用元:コジツケ君がゆく

一番肝心と思われる部分なのですが、いつ明らかになるのでしょうか。
ちなみに最近のユニバの出玉率はこちら。

アステカ:99~109%
沖パラ:96.7~110%
DOA5:98.6~110%
まどマギ2:98.5~111%
バジⅢ:98.5~110%
SO54:98.6~110.3%←new!!


うーん・・・
強いて言えば低設定域の出玉率に対する努力は感じられるんですが・・・


盾1個あたりの期待度は20%

今回の特徴としてはアトランティスゾーン(自力引き戻しゾーン)が加わり、GG中は
自力引き戻しゾーンで使用する盾(勝負魂のような)を集めるゲーム性。盾1個あたりのGG当選率20%とのことなので、北斗転生同様10個くらいあっても普通にスルーもありえます。

GG中は盾を獲得する度に上乗せ音(今までのゴッドでGGストックした時の音)が鳴り響き、その他の演出も含め、良く言えば派手、悪く言えば大げさになりました。ゴッドユーザーはおそらく後者かと。

盾1個あたり20%かぁ・・・レア役を加味した数字だと、ベルやリプレイで絶望しそうな気も。
ベル・リプで10%くらいあればまだ何とか・・・
ごめんなさい、普通にカットイン発生してますよね… 

GODシリーズって、とりあえずストックがあるって安心感が良かったんですが、その辺りに自力システムが搭載されたことは果たして吉と出るのか凶と出るのか。
盾揃った時の10%でトライデントアタックってのが結構魅力的なので、盾が貯まり易ければ別にいいんですけどね。

あと、MB目についても試打動画内で出目と払い出しがあったのでまとめました。

こちらがMB目(下段黄黄白)
ポセイドンMB目


こちらが払い出し。
13枚→14枚となっています。
準備中にMB引いてた時は14枚のみの払い出しでした。
ポセイドンMB目13枚・14枚

これが純増云々の部分に触れてしまっているんでしょうかね・・・


ポセイドンの情報まとめはこちら
http://fiveslot777.com/archives/50623708.html

新台ヘッダー