image1 (2)

お世話になっております。
そういえば今週レインボーまとめもやっていなかったので、画像まとめ久しぶりだなぁなんて思ってました。
一撃上乗せまとめです。
一撃枚数を結構頂いているので、次回は一撃枚数やるかもしれません。
たまらねぇ画像もお待ちしてます。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (2)
HN 渚ドラゴンさん
初のプレミアム乙女アタック
コタロウを乙女全員で押し倒しました。
やっぱおねショタに限りますわ。
600枚も出るんだから新基準の機種もバカにできないな!ところでこの台のアタックビジョンはどこに付いてますか?

これで600枚!?
あ ほ く さ


それではいきましょう。
一撃上乗せオンリーです。




ハーデス

image1 (15)
あまりに上乗せし過ぎて手が震えた結果、
ブレブレの写真になりました。笑

これは仕方ないですよ!
しばらく放心状態になりますよね。


IS

DSC_0619
Isで1000g超えました
今思えば凄いことかと思いました❗

最初の騒動以降は景気の良い報告がちょくちょくありますよね。


ブラッドプラス2

IMG_5342
先日やっと引けました、引いた瞬間の記憶が飛んでしまってたので、動画でじっくり見ました
これで、ブラッド引退です。ちなみにパチ屋で写真とるの初めてです、今までどんなプレミアでも、上乗せでも撮ったことがなかったです、
この写真の時は、島に僕1人、、、ってか、ほぼ、いついっても、お客さんいません。
1500ゲーム回して、ぼなす、4回
3400枚、微妙な結果になりました。
遅れましたが初投稿です。いつも見てるだけなのですが。

そういう過疎店で出してやると、ちょっとスカッとしません?
初投稿、初写メということで採用です!
1000G乗せおめでとうございます!
そういえばBLOOD+2が近隣の店舗から減っています・・・



バットマン

image1 (16)
バットマンがバラに入ったので久しぶりに打ってみました!一撃5,000枚でました!
設定どうこうより自力上乗せ選択システムで引き捲れるかどうかですね
ゲーム性や演出バランスがとてもよくて個人的には良台でした、、

必ず100G以上が潜んでるって言うシステムはなかなか射幸心を煽りましたよね。
何しろボーナス中?の歌がカッコよかった。
ゴッサムシーズン3が3月から放送開始するから観なきゃ(ダイマ)



ガルパン

IMG_4124 (1)
HN シロレッツさん
少々分り辛いですが、ウサギさんCZでの複数ストック画像です。
泥沼×5 駐車×2 をストックし「これだけあれば一回は成功するやろ!」と意気込んでいたら
虎柄タイトルでたりレア役絡んだりで、あれよあれよとAT確定+4setストックまで伸びました。
ウサギさんCZでこれだけ乗せている画像は見たことが無いので、掲載してどうぞ。

かわいい。
ウサギさんCZってこんな夢が詰まってたんですね。
知りませんでした!


マジェスティックプリンス

IMG_20170129_175130
HN 暇人さん
マジプリ初打ち、1000ゲノムで解除この台無理だろw
と思ったらジュリアスシステムがなかなか終わらず1440乗せでした。

今思うと甘い機種だったんだと思うんですよ。
万枚突破率何%くらいだったんでしょうね。


ソウルキャリバー

IMG_20170131_172030-1 (1)
HNイルカックスさん
山佐と言えばプレミアレギュラーですよね!
ジャストジャッジメントを成功させた準備中に引いた赤レグ揃えたらプチュンしました!

再掲載です!
この座り方、サウザーと言い今度のポセイドンと言い、流行ってるの?

image1 (1)
ソウルキャリパーさん
ジャストジャジメント中にボーナス引いて
その内ひとつのジャスティスオーバードライブでの上乗せです。
レア役の引きが良く回数上乗せしまくりと
いっぱつ330ゲーム絡んでの上乗せです。
最終はバトル13回で1159ゲームスタートでした。

結構な上乗せだと思います。
キャリパ―には目をつむります。



エウレカAO


1486477049919
HM 引き弱留年太郎さん
枚数の方に結果のメールを送ったのですがその最中の440上乗せの画像です
上乗せと枚数どっち送ろっかなーと考えてどっちも送ることにしました笑
迷惑でしたらすみません!
+10、2倍、2倍からの強チェでの上乗せです閉店30分前でしたので取り切れないのが確定した瞬間でもあります

1G目にリプレイが来た時の絶望感よ。
100Gくらいは現実的なのですが、300G~となると結構なヒキが要求されますね・・・


1486344769754
たいした上乗せじゃないですが初打ちで最低2000乗せです
次Gリプレイで2000乗せで5000枚出て
300残しの変なの8個乗せて取りきれませんでした。
ちなみに5スロです

変なの8個は草。
倍倍システムと玉システムが今後は流行っていくのでしょうか。



IMG_0525
ペンネーム kurajoyさん
上乗せ数の掲載お願いします。
初投稿です。

クールすぎる。
開始早々これ乗せたらもうあとはぶん回すだけですよね。
いいなぁ。

以上です。



管理人より

機種のバリエーションがちょっと少なかった気もします。
新基準機と言えど結構な上乗せG数を叩きだす機種が増えてきていますね。
純増が純増なだけに、これまで以上に取りきれるかどうかの不安と戦うことになりそうですが、
個人的にはあまり一撃でドカーン!って台よりもコツコツ伸ばしていく楽しさがある台を出して欲しいなぁと思ったり。

そういえば、初めてまどマギ(初代)でロンフリ引けました。
嬉しかったです。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!


新台ヘッダー