おお・・・サミーはエウレカAOと言い、設定6の割が景気良いですね。
A+ARTでの登場のようです。玉集めは健在のようです。
とは言っても、獣王の玉集めは前作のシステムを踏襲している模様。
■獣王 王者の覚醒/ZA (サミー)納期:4月16日(日)~販売予定台数:15,000台・スペック詳細BIG/REG/ART確率/出率設定1 1/420.1/1/655.4/1/588.0/98.0%設定2 1/420.1/1/642.5/1/575.3/98.8%設定3 1/420.1/1/630.2/1/519.8/101.0%設定4 1/409.6/1/606.8/1/456.5/105.4%設定5 1/407.1/1/595.8/1/385.0/109.6%設定6 1/394.8/1/504.1/1/331.2/116.0%千円ベース 約30G設定1数値:コイン単価 約3.2円平均MY 約3053平均M◇ 約3172MY単価 約954ART突入(サバンナチャンス)期待枚数750枚OVERART平均TYを追求したハイスペックA+ART機。通常ステージは5種。内部モードは4種(通常・高確準備・高確・超高確)。モードに応じてCZやART直撃の抽選率がUP。ボーナス獲得枚数は、BB約204枚、RB約48枚。ART突入契機割合は下記の通り。ボーナスorボーナス後CZ…4割通常CZ経由…4割直撃…2割主に通常からはビーストバトル(ART期待度約40%のCZ)、ボーナスからは獣王モード(ART期待度約50%のCZ)を経由する。ARTは、純増約1.4枚。ボーナス込み約1.9枚。set初めはG数決定ゾーンからスタート(初回突入時最低50G)。獣玉を貯めて上乗せ特化ゾーンや継続を目指すゲーム性。獣玉は最低1個以上所持。5個貯まれば消費して特化ゾーンへ。ART中は直乗せとボーナスと獣玉獲得、3つの抽選を行う。ベルの連続がアツく、3連ベルで獣玉1個以上獲得確定。残った獣玉は引き戻しゾーンで使用(北斗転生の勝舞玉に近いシステム)、残った獣玉+1回の継続抽選を行う(平均引き戻し期待度約44%)。引き戻しゾーンは1Gあたり平均約16%の期待度(ベル成立で約40%に)。上乗せ特化ゾーンはゲーム性と上乗せ期待度の異なる4種。お馴染のダチョウ、ゴリラ、ライオンと覚醒RUSHがある。割合は約40対40対16対4。またダチョウ、ゴリラ、ライオン消化中の引き次第で覚醒状態に。上乗せ性能が大幅にUPし、覚醒状態終了後は元の状態へ。ART中のボーナスは3択押し順発生、正解で獣玉を獲得。プレミア象ボーナス(獲得枚数18枚)は、9枚役が3回揃うまで高確率で象図柄が揃い(揃い時10~100G上乗せ)、更にART100G以上+獣玉複数所持し、平均2,500枚の獲得期待値がある。天井は999G。設定変更後は299or599or999G。また変更後の約1/4で、次REG時ART+獣玉8個以上スタート。筐体は、獣王専用筐体。
引用元:モード1.0のブログ
リセット後の挙動が色々ありそうですね。
偶奇によって天井の振り分けが異なったりするんでしょうか。
エウレカ同様ベル連に恩恵があるようです。
1000円30回転と、最近の台にしては比較的回らない台ですが、その分爆発力を持たせているんでしょう・・・
ボーナス、ARTがどちらも重そうなので、ハマった時は酷いことになりそう。
サミー玉好きだね