IMG_115033 (1)

お世話になっております。
プレミアまとめです。
一撃枚数まとめようと思ったら、思ったより集まってなくて断念しました。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


IMG_115033 (1)
HN 轟厨さん
万枚中のSボーナス中の完走です。
プレミアでもないですが二度と引ける気がしないのでこれはプレミア(適当)

万枚中の完走ということでプレミア扱いです。
しかも何かレア役引いてるし、色々と素敵な画像です。
こっからぬる~んとした時の脳汁感も良いですよね。

それではいきましょう。
プレミア演出オンリーです。





エウレカAO

1486478689283
HN miracle_moonさん
ベルフリーズです。300の振り分けもベルフリーズ確率も知りませんがやっぱり痺れる。
台に愛を注げば色々起きるんだよ!なお結果

ボーナス絡めば多少はね?


image1 (24)
HN  GO is GOGOchance
27の日に仕事が休みだったので朝からエウレカに。
朝一強チェからボナ(ばけ)、そこからCZ→ARTへ。
そこからボナがコンスタントに白7ビッグを引き、上あるなーなんて思ってたらスロライフ初の設定確定演出が出ました!
この後5200枚くらいまで伸びて、夕方から用事があったので隣のにいちゃんに台を譲りました。
次の日グラフを見に行ったらクソ凹んでました。
にいちゃん、すまんな…

正直、コレだけ出てから設定示唆されても今更って感じがしますよね。
「456出たけど打ちます?」って、私も言われたい。


マジハロ5

20170128_181038 (1)
HN:SA9YAさん
EXミッション中の虹演出です。悪キンのボナ後にEX突っ込めて見事に悪〜プしました!!
画像からは完全に把握できないのですがボーナスはありまでんでした...(ハズレ目でのボナは単独のみ?
最近のA+ART機種でレインボーでボナ否定なのもかなり珍しいと思います。
ちなみに悪キンカボ12連して6000枚弱出ました!!尚5スロ。
出玉はともかく演出等は好きなのでもっと流行ってほしかった...

バラエティ行きになるのは勿体ない機種ですよね。
ホールにはとりあえす3台くらい置いておいて欲しいです。
レインボーでボーナス否定なんてあるんですね、珍しい。
どこから出てる光なのか分かんないですが、悪~ぷランプが光ってるのかな?



ウィッチマスター

2017011516320002 (1)
HN、胡乱な猫さん
今年初めてのフリーズが初打ちのウィッチマスターでした。
3回くらいCZを消化して無理ゲーだとゲッソリしてたら赤い図柄の子が走り出す?強そうな演出で中チェから第三停止フリーズでした。
でもこれフリーズしてのストック持ちだと伸び辛い仕様だと思うんですが勘違いです?
2セットが減算から5G程でバトルだったんで小役が只のヒキ損??
結果は1800枚なんでちょっとヒキ弱でした。
あとARTのシステムは面白いっぽいですけどCZが本当無理ですねぇ(白目)
でももう1回は打ってみようと思える台でしたので 打ちます。

これもう1回打ちたいとか精神状態おかしいと思う。
走る演出も熱そうに見えてガセがあるからなぁ・・・
CZは圧倒的ゴーストエスケープ。ミッドナイトはにゃんぱす野郎が仕事しない。


リリカルなのは

1480385325703 (1)
HN麦茶こぼしてパンツがさん
今さら打ってたらまさかの出ました6確です
まだこんな激辛台打ってる奴いるんですかね?
ボコスカARTに入って最終的に約7000枚でました(自慢気)

こんな激辛台を打つ奴の為に6を入れてくれるホールさんやさしい。
SANYOはパチスロ咲となのは2をあくすんだよ。



G1優駿倶楽部

IMG_2378
初打ちで出ました66536の1
確率の100分の1の枚数が出るなんて素敵だね
通常時マコちゃんがプルプルしてていいよね

初打ちでボコボコにされた私としては、特に評価する点が無いんですよね・・・
まこちゃんも鼻ないのが何となく落ち着かないし。
この台で評価できるのってまこちゃんのパイスラくらいじゃない?



トータルイクリプス

image1 (26)
HN唯依の〇〇クンカクンカ♪さん
帝都燃ゆ中の中段チェリーです。
結果は6500枚レッドシフトタイム76セットでした。
帝都燃ゆ中にボーナス引くと帝都燃ゆ強制終了...
中段チェリーをこ↑こ↓で引くとか、これもうわかんねぇな...

ああああ!
私もこの台でイケイケ感味わいたいなぁ!!
5スロで結構ツッパったんですが、あまりのARTの重さに、一緒に打ちに行った友人に「本当にA+ARTなのか」と疑われる始末。




サラ番

IMG_0261
はじめて投稿させていただきます。
この後、絶頂で400G近く乗せたのですがホッパーエラーが治らず強制終了でした…
プレ単はスロットにもあるんですね

番長3には雫ちゃん出てくるんですかね?
何気に番長シリーズでオリジナルキャラプレミア見たことないかもしれない。



ソウルキャリバー

DSC_0021
HN:あの娘の汗から煮詰めたお塩で天ぷらを食べたいさん
山佐のソウルキャリバーです 
あまりにもシュール

HNから画像までどれも気持ち悪い(直球)
この絵柄でもカエル出してくる山佐の根性よ。



まどマギ2

image1 (25)
HN豚さんのフレンズさん
最終ゲームにデカPUSHが出てきて3桁後乗せかな?とか
思いながら止めてみるとスイカだったので
どうゆうことだ?と思いながらPUSHしてみるとワルプルでした。
ワルプル自体は350Gほどだったのですがラスト0Gってのは
珍しいかなと思って投稿させていただきました。

ラストGでスイカからワルプルってのは別の画像でも頂きましたが、確定なんでしょうかね?
こういう部分に恩恵があるってのは嬉しい仕様です。


IMG_9612
HN:萌えブタゴリラさん
遂に中段チェリーを引くことが出来ました!!...が、演出があまりにも地味で、中押し後に右リール止めた瞬間理解が追いつかず驚けませんでした
これを超える地味中チェおりゅ?

地味すぎる。
ウーハーとかそういうのも一切無く白枠だけで出たらケツ浮く。
もっと地味な中段チェリー画像をお持ちの方は是非。


CA3I0181 (1)
H.N QTAさん
昨年のMVPでも選ばれていたプレミアですが管理人さんがあまりにもさやかをない
がしろにするので送ります、さやかちゃんかわいいやろ!
ちなみにスイカで200上乗せでした。

すごい執念です・・・たまげたなぁ。
出来ればユニメモの選択キャラも併せて見せて欲しかった。
さやかちゃん魔女の結界でも空気だし、ART中も爽快爽快しか言わないし、唯一の見せ場がマギクエだけってあんまりだよ。
でもこういう『狙って撮る』って、プレミア感ありますね。


ちなみにMVPの画像がこちら。
1482887761572
天井に頭から突っ込んでいる状態だったので、救われましたね・・・


以上です。


管理人より

私も先日初めてまどマギでロンフリからアルティメットにぶち込めたのですが、
結果は5連70Gと言うクソリザルトでした。

しかしながら、後日モンハン狂竜戦線を打ったところ、なんとサラ番以来、2年ぶりの万枚を達成しました。

IMG_3798
閉店取りきれずですが、8時間以上回していたと思います。
非常に疲れましたが、新基準(おそらく低設定)でも万枚出せるんだなぁと感心しました。
最終枚数は10690枚でした。

次回は一撃枚数をまとめようと思っていますので、皆様の一撃画像の投稿お待ちしております。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!