1487564803231

お世話になっております。
先日久しぶりにクレア2を打ったところ、大人クレアよしよし演出が発生したので非常に写メりたかったのですが、左右を女性に挟まれると言う状況だったので断念しました。
だからクレア2の画像下さい(他力本願)


トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:ミリオンゴッド神々の凱旋
1487564803231
ゴッドステージで金エンブレムでセットも7でこの出目(´・ω・`)
ニヤニヤしました!
このあとアメグレ流れて6000ちょいでました。
8時頃打ちはじめなので上出来でした!

これはいい賢者目ですね!!
GSTOP煽りの時に出てくる出目だと思っていますが、ユニバの作為を感じる。

それではいきましょう。

たまらねぇ画像+残念画像まとめです。
レインボーまとめようと思ったらそこまで集まっていませんでした。
いよいよ打ち止めでしょうか?


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


まずはたまらねぇ画像から。


鉄のラインバレル

ラインバレル リーチ目
HN 沖ドキ デビルverさん
最近ラインバレルが流行っているようなのできったねぇリーチ目を投稿します。
最初見たとき爆笑しました。

残像かと思ったら停止形で草。
スイカ+チェリーとか複合役みたいなのが多かったからか、面白い出目でしたよねラインバレル。



まどマギ2

20170217_175603
さやかちゃんも可愛いけど、ドヤまどかちゃんもたまらねぇ

これまどかドヤってる表情なんですかね、ちょっと目が離れてるようにも見えて不安になります。
ミニキャラさやかちゃんが珍しくかわいい。
そして何よりラスト1000Gってのに驚く。


クレアの秘宝伝2

20170127_170807
HN 恥知さん
普通なものかと思いますが、チェリー重複2確目
確実なボナ察知も出来るのでチェリーきたら中リールは目押しした方が効率的です!

ゲッターマウスも大概なんですけど、クレアはマジでバケに偏ってしまいます私。
中押し覚えます!!


戦国コレクション2

image1 (27)
HN ナゾーさん
この無敵感ほんとすき

信長の後ろ姿がマヌケでいいですね。


涼宮ハルヒの憂鬱

image1 (3)
HN:爆裂う◯んちまんさん
初めて投稿させて頂きます。
1/1400程度のボーナスですが、
朝一1Gと1確目がたまらねえと思ったので投稿致します。

(またスゴイHNが出てきたなぁ・・・)
これは気持ち良いですね!
データ、液晶、出目、全てがガッチリハマってます!!


続いて残念画像です。




涼宮ハルヒの憂鬱

image1 (29)
P.N  REIKOUさん
天井1G前でのオーバーフローエラーです。
エラーが起きた瞬間に「でしょうね!」って思わず言ってしまいました。
ちなみに天井ARTは30G駆け抜けの50枚くらいで終わりました。

1Gで当てる人もいれば天井1G前でオーバーフローさせる人もいる・・・
つくづく荒い台なんだなって思います(まだ打ってない)
でもREIKOUさん、結構景気の良い画像の方が多い気がするし、たまにはね?



1483500738090
HN 散歩マスターさん
さんざん打ってますがまったくでてくれません。
この直後にコンボで200乗りました…

41・・・よい(よくない)




B-MAX

IMG_2951
HNアクロスの犬さん
少し見にくいですがBIG残り6枚の時にREG成立…
外すチャレンジすらさせてくれないのか!
でもそんなとこも好き

結局好きなんじゃないか。
B-MAXは一時期ちょっと頑張ろうと思って打ったのですが、難しすぎてやっぱり無理でした。
SEと言うか、音は好きです。


ロリポップチェーンソー

image1 (28)
HN azusaryさん
これは酷い…正直笑うしかなかった…
二度と打ちません!!

地元のホールは2箱くらい積んでる時よくあるんですよね・・・
ただ、ちょっとうるさすぎます。
誰かがぶん回してた時に、途中から急に静かになったので、店員に言えば筐体の音量落としてくれるようですし、そうしたらだいぶ変わるようです。
私も先日G1優駿打った(ボコボコにされた)時に店員に頼んで音量下げてもらいました。



テラフォーマーズ

25546
HN:金色の養分さん
いつも楽しく見てます。
正月もフル稼働全敗の僕ですが、一応ハイエナもします。
ボーナス間777ゲーム捨てのテラフォーマーズがあったので打ちました。
この台の天井恩恵はボナ間777ゲーム超えからのボーナス当選時ART確定なのです。
しかしそれは実質青天井であることも示唆していますね^^

清々しい眼差しが腹立つ。
でもテラフォーマーズ結構面白いんですよね・・・
歌良いし、私は嫌いじゃないですこの台。



BLOOD+2

IMG_1501
HN SNKの亡霊さん
2人の女王モードの最低保障です。
数日後に2度目の2人の女王引きましたがそちらは80Gでした!

これフリーズ時のセブフラがだいぶ派手なんですよね・・・
DOA時のキチガイ音もそうだけど、もう少しヒッソリと色々やらせてもらえなかったものか。



モンハン月下雷鳴

IMG_5689
HN もみじさん
ティガレックス希少種現る

以前ナルガクルガ希少種が現れると言う記事をまとめましたが、ティガレックスにもいたようです。
ご愁傷さまです・・・

以上です。



管理人より

エヴァは前評判の割に導入台数が多いのか、どのホールでも導入されていますね。
あまり打ちたい気持ちがまだ湧いておらず、それよりはまず牙狼でイワせたいって気持ちが強いので牙狼を打つんですが、あれはあれで辛くて勝てません。
運を回復させるべくしばらくは打つのを控えようと思います。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!



新台ヘッダー