DSC_0048

お世話になっております。
先日万枚出してからほとんど打ちに行ってません。
打つと勝ち額が減っていくんじゃないかって不安が出て来てしまいますよね。
あと、地元のホールがエヴァの導入に伴ってSHAKE3を減台しました。
消されたルパンは導入当初から変わらず3台キッチリ置かれてるっておかしいよなぁ!?

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:モンスターハンター(ロデオ)
DSC_0048
HN 養分フレンズさん
ちょっと古いですが、画像整理していたら発見したので、投稿させていただきます。
一撃2000枚出たところからラージャンボーナスで600G乗せてあれよあれよと万枚達成しました。
やっぱりロデオがナンバーワン!

あれよあれよの部分が重要すぎるんだよなぁ・・・
ロデオモンハンは地元にもあるのですが、全く出せる気がしません。
せいぜい2000枚くらいでしょうか、5000枚とか出す人のヒキどうなってんだ。

それではいきましょう。
一撃枚数オンリーです。





スゴスロ

image1 (31)
HNどらりすさん
かなり前ですが、彼女と暇つぶしで5スロをうちに行った時にでました。
後にも先にもこの機種を打ったのはこれっきりです。
今はその彼女と結婚して娘もできたので、短時間のパチンコ専門になりました。

一度万枚出したらもういいやってなりそうな機種ですよね。
当時もぶっ飛んだ一撃枚数が多かったです。
頂いた画像で2万枚オーバーのやつありませんでしたっけね・・・



戦国乙女2

戦国乙女 深淵
HN:三朗さん
ロンフリ後のユウサイバトルが単発で終わったので「これはアカン」と思ったのですが、その後の真鬼神討伐が初めて仕事をしてくれました。
おかげでエンディングも2週目が見れましたが、まさか3週目達成でのミッションはないですよね?

とにかく鬼神80%でループさせまくる台なんですよねコレ?
3週目特典とか平和ならやりそう(偏見)



JAWS

DSC_0008
HN店長さん
新台抽選で牙狼をやろうと思っていたんですが抽選倍率が高かったので諦めてとりあえず誰も抽選を受けてなかったJAWSに座ったらなんか出ました( 笑 )
凄いか分からないけど無敵ARTが62回も続きました(;・∀・)

結構景気良い報告多いですよね。
なお行きつけのホールには一切入っていない模様。



モンハン狂竜戦線

20170129_162010
HN.ホモ歓喜さん
今更の初打ちですが、頑張りました
上位ARTの狂竜はトータル120Gくらいしか消化してないのですが(MAXで30個くらい)、カス玉でのクエスト、ベルの噛み合わせがよく伸びてくれました
あっ最後に報酬Bより上って出るのかな

私は報酬Aは90戦くらいやって3,4回しか出ませんでしたよ(自虐風自慢)
カス玉から突如現れてバー狙わせるエンタライナちゃんほんとすき。


ハーデス

IMG_20170218_213456
HN:かつめん
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
先日ハーデスで大事故起こしました。
ベル5連から入ったGG消化中に消灯からGOD。
それを消化中に全回転GOD揃いを3回、ハーデス鎖演出リールロックでのGODと合計5回GOD引きました。
GODインGODならぬ、GODインGODインGODインGODインGODです。
3回目のGOD揃いから嬉しさよりも、あまりのヒキに帰りに事故でもあうんじゃないかと思ってました。
最初のGOD引いた17時過ぎから閉店までひたすらぶん回し続けましたが取り切れず、これが三重のオールナイトだったらと何回思ったことか。
最終は4374ゲーム消化 13218枚獲得でした。
人生初万枚達成しましたが、打ちながらフリーズするなと思ったのは初めてでした笑
あーエウレカ2のフリーズ引いてみたい…。
写真は21時過ぎに引いた5回目のGOD消化中です。

沢山出たり、すごいヒキをした日って身の危険を感じますよね。
銀行にお金入れるまでが勝負と言うか。



ウィッチマスター

_20170225_001702
HN:叢雲さん
前回閉店取りきれずのを掲載してもらいましたが、管理人さんのウィッチマスターへのヘイトが溜まってるみたいなので、今回初エンディング見れたので嫌がらせのように送ります←
でも前回プレミアのにゃんぱす野郎はフフってなりました、個人的にはCZはそのにゃんぱす野郎の方が仕事するんだよなぁ…

ここ2ヶ月くらい一切打ってないから、そろそろ爆裂しそう。
鉄拳エンジェルでも出せた人間なのでウィッチマスターとか余裕っしょ()



北斗修羅

image2 (1)
HNなめこちんさん
初万枚です!
12時から打ち初当たりから14000枚までのび閉店取りきれずでした
このあとデリヘル120分コースに行きました

バトルカンストしてまだ49個あるのか・・・
ちなみに、ここからサミー無双が続きます。
お許しアレ^^;



化物語

DVC00218
HN:Ariethさん
朝から10Gだけ回されていた台に座って、15Gほどで強3枚ベル→強10枚ベルを立て続けに引きました
解呪を仕留めて3000枚弱出した後、強ベル引いたのが運良くモードがHIだったので解呪連ロングに移行
その後も解呪の成功率が良く解呪連中に7000枚オーバー
次は8000枚行ったら撮るかなと思ってたのですが、次のATで7900枚まで伸ばしたところで残念ながら解呪連切れ
しかしその解呪連確認中に引いた変則停止から追加で2500枚+450枚を叩き出し、合計ですが万枚も達成出来ました
ちなみにATは3800Gほど回したのですが、一回も超倍倍はおろかボーナスも引けず、一撃の最大上乗せは540枚…
こんな展開でも万枚出せる化物語は神台

なにその展開、すごいですね・・・
いまだに置いてあるホールは多いです。
最近触ってないから久しぶりに打とうかな?
貯めた運をどこで使うかが問題です。



牙狼~守りし者~

20170213_214910
HN なんすばさん
牙狼での万枚画像になります。
途中に心滅乱舞(白玉2個GET)から40個ぐらいをキープしつつround78までいき、無事ED達成しました。
ですが、CGキャラがブサイク過ぎて残念です(´ω`)

CGキャラ酷いですよね。
小さい女の子がドンッて別の女にぶつかる演出ありますけど、
あの女が特にヤバイ。


エウレカAO


1486477042076
HN 引き弱留年太郎さん
エウレカAO初打ちしてきました!
人生初フリーズ引いたんですがクソショボ乗せ(80gQ2個)で800枚で終わらせてしまいました。
次の初当たりARTのクォーツで強チェ440乗せたりベルで200乗ってケツ浮いたりクォーツでまた強チェ引いたりなんだかんだで閉店取り切れず合計6000枚弱で終了しました。
唯一の心残りはこれが五スロだということです。

じゃあ次は20スロだな!!
わらしべ長者作戦だ(シーサ)


DSC_0143
HN 北電子の回し者改めsammyの回し者さん
地元のホールで初打ちからの一撃獲得枚数です
謎のART当選からベルフリーズからの上乗せやらボーナスやらで出ました
おかげで先輩への借金返せました←

QAC大事故ゲーだと思ってたんですが、そんなこともない?


image1 (32)
HN:青髪様さん
ふらっと座って乗りに乗りました。
午前にQACで2000乗り、途中で再び3000乗りの閉店です。13000枚ありがとうございます。
最終は2000残しでクオーツナビ紫の永久機関になりました。
酷評のエウレカセブンaoですが、やればできる子みたいです。

サミーは玉集めと永久機関作るのが好きなのかな?
クオーツ紫ってのに、一度入れてみたいんですが。


image (3)
HN コンちゃんさん
朝一エウレカ見たらランプがついててメダル入れたら4600G消化で8000枚吐き出してるストック26個残しのままの台が置いてましたw
途中フリーズ引いたりカノンバトル7回ぶち込んで5連とほぼ単発だったりボーナス間2000ハマりしたけど無事に投資3枚で11000枚出ましたw
ゲーム数と枚数のカンスト画像ですw
多分2度とお目にかかれないと思われますw

三重オールナイトかな?
G数カンストはそういうアクシデントが無いと出会えませんよね。
店側としてはわざとやったのか、開店前のチェックが甘かったのか・・・
投資3枚からの大勝、おめでとうございます!!


以上です。


管理人より

今日打ちに行こうと思ってたら急用が入ったので無理になりました。
明日何かしら打ちに行きたいです。
案外、画像まとめやコメントで目にした機種打つと出たりするんですよ。
ゲン担ぎに使わせて頂いてます。

次回はかわいい女の子の画像が少しずつ集まっているのでそれをまとめようか、
それとも一撃上乗せをまとめようか、そんな感じです。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!



新台ヘッダー