_20170214_213514

お世話になっております。
レインボーまとめです。
私自身は最近確定演出と言うのを全く見ていません。
まとめることで満足することにします。



トップ絵はこちらの方から頂きました。
_20170214_213514
HN:叢雲さん
めっちゃ光ってるレインボーと迷いましたが画面がメインなのでプレミアで…
大都キャラ出演だけでなく番長次回予告をサザンキャラでやってくれる大都は好きだ!
C打ってましたがコレ見たいがためにビッグ確定の時は確定画面か演出発展するまで回しましたわ、損なんて知らん!
パイは間違いなくくさいですよね?(火種

ランプがレインボーなだけってのは、基本的に『レインボー演出』にはしないのですが、
これカッコよかったのでレインボーでいいやってなりました。
こんな演出あるんですね~!
パイはくさいでしょ確実に(加勢)


それではいきましょう。
レインボー演出まとめです。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


スタードライバー

1487196234527
HN  話しかけないで殺しますよさん
美味く撮れなかったのと、金文字の自己主張が強すぎて目立ちませんが一応レインボー。
野球対決で初めて当たりました。

HNラーゼフォン兄貴オッスオッス!
この金文字にどういう意味があるのかよく分かりませんが、野球演出はバトルに発展したりしてなかなか勝利演出見ないので嬉しいですよね。



BLOOD+2

image1 (4)
HN:50%は期待度20%さん
いつも更新楽しみにしてます。
この前座ってすぐに突如ソロモンレインボーカットインからDEAD or ALIVE引けました。
これでDEAD or ALIVE4回目だけど、今だに1000G引けません…。。

DOA確定カットインとかあるんですね。
こういうのは「引くぞ!」と意気込んでる日は引けないので、何気なくフラッと座ってみるといいかもしれませんよ。



グラップラー刃牙

DCIM0058
HN:平面ひつじ。さん
検定通過おめでとう!
何編で出すのかな?アニメに合わせて死刑囚編でしょうか。
この刃牙は設置短すぎてあまり打てなかったから、
今度は頑張れ。まずは設置してくれ。
以前送ったかもしれませんが、最高継続確定演出です。

え、死刑囚編アニメ化すんの!?って調べたらアニメ化するみたいです。
やったぁ!!
賭ケ狂イもアニメ化するみたいだし(ステマ)、好きな漫画がアニメ化するのは嬉しい。
ニューギンのやつはオーガインパクトからの大事故画像を定期的に頂いていました。
刃牙道集めなきゃ・・・



まどマギ2

DSC_0055
HN てんから中毒者さん
はじめて投稿させて頂きます。不備が御座いましたら申し訳ありません。
さて、まどマギ2のレインボー演出を送ります。大変地味ですが、ボタンがレインボーになってます。
ちなみにボーナス確定のみでした。

地味だけど、綺麗だからOKだよ。
ユニメモカスタムの杏子が凄い格好になってるけどそこは目をつむります。



番長2

番長 操ルーレットレインボー
HN オイルダラーさん
大都のレインボーはこれぐらいしか思いつかず...
恩恵は3桁乗せ+次回天国です

操の時って何かの条件満たせば7揃いが見れるじゃないですか。
あれが好きでした。



ギアスR2

DSC_0285
HN:CCnabeさん
レバオン0確CCレインボーからのホッパーエラーですw
エラー中も淡々と輝く筺体上部のCC様が神々しい!

CCの眼差しが辛い。
ギアスも久しぶりに打ちたくなるなぁ!
蜃気楼事故待ち台だと勝手に思ってますけど。


麻雀格闘倶楽部2

IMAG1266
HN:>>35が悪いさん
お久しぶりでござーます。
初打ち3kからのフリーズで一番安いとこ引きました。
270枚しか出ませんでした。新基準怖いね。

500枚くらいなら何とかなりそうって感じの機種ですが、それならAタイプでいいな・・・


G1優駿倶楽部

DSC_0168
マコちゃんじゃなくて誰得なレインボーですがお送りします

レース中のチャンスアップは出来ればもうちょい減らして欲しかったって思ったり。
マコちゃんとお姉ちゃんのレインボー画像さっさとおくるんだよ。



ウィッチマスター

IMG_0331
HN・とどさん
通常時のCZはエリー、ART中の特化ゾーンはナナのほうが好きです。

定期的に送られてくるウィッチマスターの画像に
私の心は動かされそうなものであるよ(古文風)
エンチャントモード4連続くらいでスルーした時は結構凹んだ。
あれもうちょい期待度ありますよね?



JAWS

DSC_0013
レインボーと言っていいのかわかりませんがJAWSのフリーズからのパーフェクトボーナスです
結果は2900枚とやや残念でしたが投資は2kだったので良しとします。

ジョーズ結構出てる印象なんですよ。
ところが導入が近場に無い。
打ちたい。



バジ絆

DSC_0040
無双一閃の転落時のレインボーです。
10ゲーム過ぎているので、本来は弦之介の顔がアップされて2択を外せば残念!
となるはずですが、ナビ有りなのにレア役っぽい演出からこの画像です。

おぉ、こんなのあるんですね!
演出で脳汁、真瞳術突入音で脳汁、瞳術揃いで脳汁と、頭おかしなる流れです。



宇宙戦艦ヤマト2199

IMG_20170227_131621
HNヤマシタさん
上段に平行スイカが揃った次ゲームの演出でした。BGMにサバチャンも流れ、結果はビッグボーナス。
ボーナス中に赤7も揃ってARTにも入り、ウハウハの400枚で無事死亡です。
(鯖の魚群で鯖チャンかなぁ)

あ^~
このキャラかわいいですよね。
もっとキワドい演出は見れたりするんでしょうか?
地元は導入がエヴァばかりでアレなのですが、探して打ってみようと思います。

以上です。



管理人より

今日から3月です。
相変わらずの新台ペースで、コンスタントに色々な台が出てきますが、
長く愛される台は果たしてどれくらいあるのか。
ムカつく演出まとめでもいっそ作りましょうか(唐突)
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!


新台ヘッダー