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玉集めではないようです!
好感度を上げるシステムのようですが、これでサミーの好感度は上がるのか!?


■サクラ大戦 熱き血潮に/XR (サミー)
 
納期:5月7日(日)~
 
販売目標台数:8,000台
 
・スペック詳細
ART初当り/出率
設定1 1/394.1/97.9%
設定2 1/381.9/98.8%
設定3 1/363.4/100.7%
設定4 1/330.4/103.7%
設定5 1/293.5/107.8%
設定6 1/271.7/111.5%
 
千円ベース 約44G
 
設定1数値:
コイン単価 約2.3円
平均MY 約2089
MY単価 約908
 
 
CタイプART機。
 
本機の特徴は、
4種のレア役(出現率約1/13)と4種の好感度メーターがそれぞれリンクし、
通常中、ART中問わずに貯めた分を引き継ぐようになっている。
 
通常中であればいずれかのメーターがMAXになるとCZやARTを抽選、
ART中であればART性能をアップさせることができる。
 
ARTへのメインルートはCZ経由。
 
通常ステージは4種でそれぞれに対応レア役が設定されており、
好感度メーターの加算期待値が異なる。
また、好感度大量アップに期待できる加算ゾーンも搭載。
 
ART純増は約2枚。自力継続&継続率管理の2段階バトルシステム。
初回は30G+α+敵将バトル(6G)。ART突入時に必殺技モード(ザコ敵大量撃破のチャンス)からスタート。
ベルを引く度にザコ敵を撃破し、全て撃破で自力継続達成。敵将バトル時必ず継続となる。
ART最終Gに到達した際は継続率管理の敵将バトルへ。
 
通常中同様ART中も好感度メーターを引き継ぐが、
それぞれのメーターMAX時に恩恵(高確移行率UPや必殺技発動率UP等)があり、
一度上がったその性能はARTが終了するまで継続。
 
ART2set目以降のG数は20Gor30Gor40G+α+敵将バトル。
 
敵将バトル勝利時の一部で特化ゾーンに移行することもあり。
 
他にもG数上乗せ特化ゾーンも搭載。
 
天井は、好感度MAX10回目でART。
引用元:モード1.0

対応レア役システムって、別メーカーになりますが、ディライトのひぐらしで結構モヤモヤしたんですよね。
ARTのシステムはPV見てみないとってのと、2セット目以降で20Gがあるってのがちょっと気になるくらいでしょうか。

通常→好感度上乗せゾーン→CZ→ARTって流れにうまく乗れば面白そうですが、
上手くいくのかどうか。
継続率管理ということですが、継続率も最低継続率、最高継続率、どちらも同様に気になりますね。
天井も何かカウントしているものがあるのか、それとも示唆内容があるのか。
続報に期待です。
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