不二子


草生えた。
マリンちゃんのことは今後ももっとdisって欲しい。




ツイッターで話題になっていた不二子さんですが、もっと丁寧?と言ったら失礼かもしれませんが、
想像していたよりも、海のシマによくいるおばあちゃんって印象でした。

ただ、サムのことを男性って言ってたり、奥ゆかしさ(?)もあったり、そこは80歳ならではと言うか。

動画の構成はよかったですがSEがウザかった(直球)

一発目のインパクトとしては結構なものがありますけど、継続してそれなりの視聴数を稼げるのかどうか、今後の動きに注目ですね。
次は何打つんだろう・・・

頭空っぽ
財布まで空っぽにならないようにして欲しいものです。