image1 (37)

お世話になっております。
ラブラドールをラブドールと読み間違える人が多すぎて焦りました。
ラブラドールレトリーバーと言っておけばよかったですね。
ラブが好きです。
犬の中で一番かわいいのがラブです。
あの胸の肉がたまらないですよね。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

image1 (37)
機種名:マジンガーZ 新たな魔神の力
HN 天膳は性欲猿さん
マジンガーチャージでの一撃です!
あれよあれよと乗ってました。多分89%引いたんだと思います。
ただこのあとボーナスを一度も引けず…
ドカンと乗せたら露骨にレア役落ちてこなくなるのやめてくれよなぁ

そう言えば導入されてました・・・
爆乗せした後の無抽選状態みたいなのって何なんでしょうね、不思議ですよね。


それではいきましょう。
一撃上乗せまとめです。




やじきた

Image (4)
HN歯科医師国家試験後の歯学部生(卒業)さん
700ゲーム捨てがあり追ったら関所チャレンジ1発で河童勝利からの上乗せです。
3回ほど花火柄の皿の寿司を食べてて1皿で300乗ったりして平均160を大きく超えてくれました。

卒業おめでとうございます!
このくらいのHNの変化だったら同一HNとしてカウントしますので、HNにネタを入れたい方は遠慮なくどうぞ。
文章に『○○のHNと同じ者です』とか入れてくれていればいいです(適当)
やじきたはバラに置いてる店ありますけど、とりあえず1周くらい回したくなりますよね。


コードギアス

DSC_0504
HN初万枚さん
初投稿です!
初代ギアスをメインに置いてる店のイベで打ったら初ギアスラ引けました!
18乗せることができ斜め揃いも8回
斜め分のガウェで合計30個くらいは乗せることができ残り何個あるか分からない状態になり終わってみたら123セットの10900枚終了でした
ギアスはアニメがすごい好きなので初万枚がギアスでよかったです

万枚おめでとうございます!
やっぱ初代のギアスラは夢がありますね~!!
あのズバ音が心地良い。



銀と金

image1 (34)
HN 暁美ほむらちゃんの靴下になりたいさん
投資一本で全回転フリーズからの上乗せです!
銀王モード中に大きな乗せは無かったものの継続に継続を重ね人生初の四桁乗せを達成しました!!最終的に4000枚だったのですが、原作がとにかく好きなのでたまらねぇひと時でした。競馬編は完全に蛇足。

なんか○○を○○したいってHN多すぎません?
銀と金は初代で夢見て何度か打ったけどことごとく返り討ちにあった台です。


ハーデス

IMG_6113
HN:わたしは山佐の養分さん
1G目の赤カットインで揃ってからぐるぐるが止まらずここまで乗ったので記念に投稿しました、
ちなみに7揃いはその1回だけでした。クソが。

その1回で600G乗せれば十分なのでは!?
ペルセポネの赤カットインで最初に入る「ドドド」音が好きです。



エウレカAO

_20170218_010213
HN フレアちゃんとふれあいたい豚さん
初投稿です。
QACでの上乗せの足元にも及びませんが、カノンバトルでの上乗せをあまり見ないので送ります。
消化中は楽しかったけど、終わってみれば(ワルプルと比べて)大して乗ってないし、カノンバトルそのものが要らないような気がしました。
コイン持ち悪すぎだべさ

そこまでコイン持ち気になりませんが、しばらく通常回してると確かに少し早いなって思ったり。
アオくんの女装かわいい。


IMG_1236
初打ち訳が分からないままにこれだけ乗せました
ちなみに閉店5分前でした…

QACってほんと『訳が分からないまま』って言葉が似合いますよね。
出目はカットさせて頂きましたが、強スイカの出目でした。



まどマギ2

image1 (35)
HN新基準で引退気味さん
そういえば残り2000G以上の画像あまり見ないよなと思い投稿しました。実際は2150ちょいGでしたがキリの良い所でパシャリ。万枚出るなこれと思ってたら結果は7000枚弱だったかな。鬼のボーナスカットくらいました。新基準すごい!ちなみにこれ初打ちでした。
こうなる過程も少し写メってたので送っときます。

2100G!?
過程も数枚送って下さいました、ありがとうございます。
新基準機は初打ちで爆発すると、もういいやってなりますよね。
ところで右のまどか昇天してますよ。


DSC_0283
HNキャン玉さん
初投稿です
たった今やらかしました。
300g程続いて初っぱなほむら保留でレベルを上げ味方保留?が使っても減らずなんやかんやでこうなりました

最近、初投稿の方が多くて嬉しいです!!
ワルプルよりも突入回数多い割に夢もあるって、良い特化ゾーンです。
100Gくらいは結構現実的なのが良いです。



モンハン狂竜戦線

DSC_0300
ピンポイント引き強さん
お風呂でいちゃいちゃしてたらいっぱい出ました♡
二度と打ちません

わかる。
クエストボーナスがクソモッサリしますよね。
アキラのバスタオル姿ヤバイですよね。あれほんと良い。
温泉告知が画面動かないしカット出来るしオススメ。



ベルセルク

DSC_1973
HN タンカイザリガニさん
最近再導入されてるとこもあるベルセルク
久しぶりにふらっと打ったらスイカでBB直撃からの1発で狂戦士モード入って狂戦士最終Gで弱チェ引いて滅に格上げされてからのこれ! 
あのぬるっとした逆回転と0G連で揃う7がたまらないんだよなぁ〜!
なんやかんやで5000枚でました*˙︶˙*)ノ"

狂戦士滅の突入音聞きたいなぁ・・・
七匠はベルセルクA+ARTで出し直してくれませんかね。
あのドラゴン殺し役物のSEは継承して下さい!


麻雀物語3

IMG_0614
HN 働いたら負けさん
分かりにくいですが麻雀3の麻雀RASHで2回連続1000枚over乗せした画像です。
こんなに乗るとは思ってなかったので上乗せ時の写メがなかったですけど…
この後万枚達成です。

差枚数管理の中では地味な存在ですが、結構なインパクトのある画像をたまに頂く麻雀3です。
そろそろ続編出てきそうな気もするけど、まだかな?



シンデレラブレイド

image1 (36)
HN:じゃぶじゃぶ健太さん
どうしてもシンデレラブレイドが打ちたくなり、地元の20スロに残っているホールで朝から養分打ち。アーデルハイトで事故りました。
この前にアーデルハイトで800ゲームほど乗せていたため、残りゲームは2000ゲームほどに。10時頃なんとか取り切って最終的に14590枚獲得でした。 2017年にレイラちゃんで(万枚)童貞卒業できるとは思っていませんでしたw

あ、久しぶりに打とうって思った機種ってバカ吹きする時ありますよね。
増え感はかなりあった機種なので、これだけ乗ればさぞかし楽しかったことでしょう!!



喰霊零

DSC_0279
HN カーコさん
仕事帰りに打ったら、特にプレミア的な事も引くわけでもなく、
殺生石ラッシュのストックが終わらなくてこうなりました。
もちろん取りきれませんでした!

ゴトかな?(素朴な疑問)
残りG4000ってもう一撃とかそういう次元を超えてますけど、これ朝一からやってたらエライことになってたでしょうね・・・



管理人より

2月は結局後半あまり打ちに行けませんでした。
3月はちょこちょこ打っているのですが実践がなかなか書けずこちらで言い訳を。
エヴァちょっと触ったけど、ARTにそこそこ入るので面白かったです。
10使徒強すぎてビビったけど。
またリベンジしたいと思います。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!
次回はプレミア・残念系をまとめようと思います。


新台ヘッダー