image1 (39)




お世話になっております。
地元にどりすたとモンキー3が入りました。
どりすたはバラエティ、モンキーは複数台導入って感じですが、評判が評判だけに打とうかどうか考え中です。

トップ絵はこちらの方から頂きました。
1487728566994
HN miracle_moonさん
管理人さんがほしいとのことで。
ここまでくるとさすがにあるのは分かってるのですが、それでもやっぱりプレミアは嬉しい。
キレイと思ったので撮ったのが残ってました、管理人がそういうことに使いたいとのあれらしいので…

※運営に怒られたのでトップ絵を差し替えました。
そういうことってなんだよ!
でも嬉しい、ありがと(ツンデレ)
別の方もクレアのたまらねぇ画像を大量にくれたんですが、クレアってわりとキワドいのが多くて、
いくつかは載せられない恐れがあります。
それではいきましょう。

たまらねぇ瞬間まとめです。
萌え台、というか女の子系の画像が多いです。




ゴッド凱旋

1487763012064
HN:さかなgodさん
GG中リプ4連終了からのGZでリプ引いてストックとGS確定する瞬間がたまらねぇんだ!
この後ストック消化してからGS3回でて来ました!結果はお察し下さい・・・

女の子多いと言っていきなりコレ。
G-ZONE絡めて恩恵受ける瞬間ってたまりませんよね!
G-STOPたまにはやりたいなぁ。


DSC_0363
HN.蒸れた黒ストさん
GG1セット目ラスト0Gからの2確です。
初詣はパチ屋で済ませました。

HNがたまらねぇんだ!
最終Gでゴッド揃い、一度体験してみたいです!
ハーデスの終了準備中とかも憧れます。


トータルイクリプス

DSC_0146
HN SANKYOの確定音は脳汁出ちゃう人さん
一見すると単なるAOBのレベルMAX告知だと思うんですが、下を見てもらうとレベル2の予告なのに結果がレベルMAX
つまりレベル1から2を飛ばして繰り上がりで当選してます。
レベル1からレベルMAXになる為にはART(RST)の開始1G目or疑似ボ(RC)の開始1G目でしか抽選してません。
最低でもレベル2は保証されてますがビッグなので23%を越えて繰り上がりました。
結構打ってて初めてなので思わず送りましたw

SANKYOさんは相変わらずSANKYO台打ってるんですね・・・
TE打っている人的にもコレは結構珍しい瞬間?



やじきた

image1 (39)
HN ナゾーさん
ビックリマークがあれに見える…見えない?

そうきたかぁ・・・
モザイクでもかけてみますね。


まどマギ2

C5bhau6U4AAR2Ki
HN:Qさん
パチスロ魔法少女まどかマギカ2にてボーナス開始直後赤7揃いの画像になります。
7揃い2個目チャンスと思っていましたがありませんでした。

まどマギ2は金扉の音バカでかいからさぞ驚いたことでしょう。


天下布武3

DSC_1292
HN オイルダラーさん
お菊ちゃんの投げキッス制服ver。
これ超好き。

わかる。
こういう瞬間こそ、たまらねぇって感じです。


ToHeart2


ToHeart2
HN マイナー台好きさん
奈々子ちゃんの笑顔がたまらねぇんだ。
恐らくは+500Gでしか見られない一枚です。
ART中ベルフリーズ+300G→BETで昇格。
純増が低くてもしっかり枚数が取れるボーナスがあるし、
演出と出目でも楽しめる。
5スロ8枚交換ほぼベタピン据え置きという極悪な環境ですが、
設置されている限りまだ打ちたいなぁと思える台です。

こんな子いたっけ・・・?
鳩はバラエティで長く愛されている台って感じでした。
アイマス的な。


マジハロ5

DSC_0447
HN じゅんさん
この囲まれる幸せな瞬間がたまんねぇんだ!

なんでローズが出張ってるのか分かりませんが、みんなかわいいですね。

AR_FUN_20170302134459
hnうしろの百裂拳さん
カボチャンス中にエピソードが始まったと思ったら、カボチャが下段に!

なんか北斗の台詞でありそう。
エピソードや連続演出中のカボチャカットイン(小)は至福の瞬間です。
下段って赤7確定してるよってことでしたっけ。




クレアの秘宝伝2

IMG_0472

HN:ノブさん
初投稿です。
いつも楽しく見ています。
寝起きシャロンと中段チェリーを同時に拝めてたまらなかった!

髪下ろしたシャロンすき。
お金払ってもいいからしばらく眺めていたい。


DSC_0220

HNキャン玉さん
初投稿です。クレアの画像が欲しいという事でいてもたってもいられず送ります。

こちらの方が大量に送ってきているので、またちょこちょこ使わせてもらいますね(ダブルミーニング)


番長2

番長 操BB中赤7揃い3
HN オイルダラーさん
コメにありましたので送ってみます。
条件は「内部赤7リプ成立時の1/8」で狙えば揃います。
いいタイミングで揃ってくれました。

これはかわいい瞬間ですね!
番長3では操が復活するみたいですし、そういうタイミングとしてもバッチリな1枚です!!

以上です。



管理人より

今回はかわいい画像が多くてまとめていてニコニコ出来ました。
引き続きたまらねぇ瞬間の画像、お待ちしております。
北斗修羅を打ったんですが、リンがお風呂だか水だかの中からザバァっと出て来て勝負玉くれる演出が見られません。
ケンシロウ告知でいいのでしょうか。
諦めずにまた打とうと思います。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!