IMG_1673

お世話になっております。
3月に入ってからすこぶる勝率がいいです。
新台ではエヴァの出玉がやはり目立っているので、時間ある時に吹いてくれたらなぁと願うばかりです。

トップ絵はこちらの方から頂きました。


機種名:ビビッドレッド・オペレーション
IMG_1673
HN:紅白めがねさん
朝一4gでスイカからBIGボーナス、ARTとつないで
あれよあれよとセット数が乗ったり減ったり繰り返して
117セットまで一撃続きました!
ドッキングするときのリールの違和感がたまらんかったです。

スレの評判を見ると、マジハロ5を更にまったりさせたとか言われていますね。
行きつけの店には導入が無いので辛いところです。
筐体のオモチャ感が強いのでいい年した大人が打つには抵抗あるのですが、もうそんなの今更ですね。
※機種名追記しました、失礼致しました!

それではいきましょう。
一撃枚数まとめです。




サラ番

IMG_0647
HN操大好き野郎さん
初投稿です。この終了画面は鳥肌もんです。

操EDはほんとジーンときますよね。
何かよく分からないけど。
私も一度だけ見ることが出来て、もう思い残すことはありません。
強いて言えば強弁当引けなかったくらいです。



戦国BASARA3

IMG_20170304_221221
HN 池袋タニムラヒトシパークさん
誰もが認めるこんな糞台でも新基準よりはなんぼかマトモに出てしまうという事実
マギカクエスト(笑)

ARTはまあまあ楽しいんですよコレ。


おそ松さん

DSC_0118
HN お粗末珍宝さん
酷評されればされるほど…と言うほど話題にすら上りませんが、
糞台愛好家としては打たずにはおれませんでした。
松連5回の獲得枚数です。

400枚獲得機は連チャンするとインパクトありますね。
地元結局全く入れてくれませんでした。
みんな集まれ~!!(懇願)



ウィッチクラフトワークス

image1 (5)
少し見にくいですが、初打ち初当たりSBBでの一撃です。
6号機ってもう販売されてましたっけ?(すっとぼけ

これも導入無いんですけど、私の住んでるところ村八分でも喰らってんの?



戦国乙女2

DSC_0503
HN:あせも共和国さん
夕方5時から引いたフリーズが、転落の危機を強チェリーで回避したりしながら9時半まで続いてこの枚数です。
フリーズのユウサイバトルはストック9個でした。

乙女2のフリーズ強力だよなぁ・・・
歴代乙女でどれもフリーズ引いていないので、一度引いてみたい。
でも乙女2のフリーズって65536ですよね?


ひぐらし絆


2017_02_12_22_45_40
HN だめぽんさん
金を吐き出すジュークボックスと化したひぐらし先輩
どうしてもひぐらしが打ちたくて
市内に2店しかなく仕方なく過疎ホールで(笑)
柳桜覚醒2連からの107セットです。
artレベル4でストック相当残ってしまいました。
ひぐらしの楽曲ほんとすこ

あとちょっとで万枚だっただけにちょっと悔しいですね!
ホールにとっては惨劇回避だったかもしれません。
9600枚出されてますけど。



モンキーターン3

image1 (40)
HNラインさん
ゼーガ大好きっ子です久々に投稿してみました。
出ない出ないと評判のこいつで出してみました
GS2回で、究極Vモンキーラッシュは240と50でした。究極Vモンキーがラッシュとはいったい…
もっと上は居るかもしれませんが、私にはこれくらいが限界です…

先日モンキー3打ってる人が3台ほど離れたところにいたんですが、ド派手な音鳴らして回しながらムービー撮ってたんですよ。
あぁよっぽどすごい事故フラグでも引いたのかなって思ったんですが、ドル箱ちょっと使っただけで終わっていました。
何だったんだ・・・



創聖のアクエリオン2

DSC_0108
HN:れおっちぃさん
管理人さん曰く、「SANKYOはスロットのアクエリオンも早く出してください!」
とのことですので送ります。枚数カンストしてますが、最終的に12000枚ほどで
閉店となりました。SBB中、不動さんがふんどし姿でナビするのが印象に残って
ます。しかし、アクエリオンも10年前ですか…この写真も四年前に撮った物です。

いや、アクエリオン1,2出てるのは知ってますよ!!
初代は相性良くて滅茶苦茶好きでした。2はクソ。
3待ってます。



パイレーツワールド

パイレーツ
HNおさむねさん
昼過ぎに引いた1BIG中に2回フリーズした結果です。
ご査収ください。(閉店取りきれず)
これでもまだパイレーツさんディスんの?

14000枚は草。
まさに海賊ですね・・・



エバ勝利

DSC_1568
HN 華麗なる養分さん
先日初打ちしてきました。
朝イチ一発目のインパクトチャンスからARTに入りそこからの一撃です。
たいした上乗せもなくソウルも40コ越えなかったんですが、バトルでの引きがよく最終的に14000枚出ました!
新基準機は最高ですね(テノヒラクルー

これとエウレカAOは最近の台の中では安定した爆発力があると思う。
その分吸い込みもあるってのはどの台も共通ですが、目立った出玉をよく見かけます。
また打つかぁ~???

image1 (41)
HN:エウレカよりアネモネが好きさん
リザルト画面と迷いましたが流れてくる万枚表示が綺麗に写ったのでこちらを送ります。
万枚出したらスロット卒業しようと思っていたらエンディングARTで翼を下さいが流れたので卒業式みたいになりました笑
ボーナス75(BIG17回)のART121回(初当り4回)、13892枚の獲得でした。表インパクトチャンスでカヲルが迎えに来てからのARTが14時~22時まで続きました!
スロット卒業します!(卒業するとは言っていない

おう、また明日な!!
丁度今週、来週くらいが卒業式ですよね。
時期的にもすごく良いタイミングで引けたのではないでしょうか。



ドリスタせかんど

1488977331415
HN糞台大好きさん
ちまたで噂の糞台を初打ちしてきました、初当たりが中段チェリーでそこから青七2回、中段チェリー3回でここまで出てくれました。セット数は70以上は消化しました。
この引きをGODで出来れば万枚いけたよなぁ!?

私も打ちましたが、出玉スピードのクソ遅い月下雷鳴って感じでした。
ベル音が延々と鳴り続けるバグにも遭遇しましたが、メニュー画面開いたら収まりました。
ベル引けばほぼ攻撃するのは良いけど、ダーク系のモグ倒してショボコインだった時は結構萎えますね。
GODなら2万枚くらい出てるんじゃない?


_20170309_233735
HN 名無しさん
いつも楽しく拝見しています!
フリーズからの一撃です。
途中に青7 3回 中チェ 3回などで結果は160連 11750枚でした。
ドリスタセカンドでここまで出るとは思いませんでした(笑)
初投稿ですがよろしければぜひ使って下さい!

え、何これは・・・
右上の枚数表示と真ん中の枚数表示の差がよく分からないのですが、
これどういうアレなんだ・・・
というか、この台でカンスト以上の表記を用意しているNETもNETですよ・・・

以上です。



管理人より

今月はラブキューレとかポセイドンが入りますよね。
どんな評価になるか楽しみです。
とりあえずエヴァ勝利を頑張ってみます。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!

新台ヘッダー