001_size6

パチマガスロマガのサイトでマクロスF3のコラボをしているということで、そちらの情報を。
先日シェリルの新曲が公開されたわけですが、その新曲名がゴ~~ジャス、特化ゾーン名がゴ~~ジャスゲーム。
パチマガスロマガによると、そのゴ~~ジャスゲームの突入率がだいたい1/2000くらいだそうです。




z04-1
ゴ~~ジャスゲームはヴァルキュリアRUSHのストック特化ゾーン。
ART中のBAR揃いや、マクロスチャンス、
ヴァルキュリアRUSH後から突入の可能性がある。
実戦上の突入確率は約1/2000だ。
案外何とかなりそうな突入率です。

ARTは面白そうですが、ストック込みの継続率、成立役に応じてART突入抽選をする歌姫チャンス、この辺りが個人的には不安要素だったり。
ヴァルキュリアRUSH複数ストックしてちょこちょこループさせたら結構楽しいとは思うんですが、それまでの道のりがどんなものなのか。


トニー氏による試打解説動画も公開されています。



青BARには二確目もあるみたいです。
マクロスF3二確目

新台ヘッダー