パチスロツインエンジェルBREAK

マイスロの力入れっぷりがスゴそう。



パチスロツインエンジェルBREAK  (1)
パチスロツインエンジェルBREAK  (2)

パチスロツインエンジェルBREAK  (3)
パチスロツインエンジェルBREAK  (4)

パチスロツインエンジェルBREAK  (5)
パチスロツインエンジェルBREAK  (6)

パチスロツインエンジェルBREAK  (7)
パチスロツインエンジェルBREAK  (9)

パチスロツインエンジェルBREAK  (10)
パチスロツインエンジェルBREAK  (11)

ボーナス確率1/179(設定1)
ARTは1SET33Gの完走型(純増0.8枚)


純増0.8枚と言うと、オーイズミのひぐらし祭のRT純増が0.75枚ということなので、あのくらいの増え感でしょうか。

これまでのツインエンジェルキャラも登場していますが、
絵柄がちょっと柔らかく?なりましたね。

パチスロツインエンジェルBREAK  (8)


BIGは7種類、ARTは2種類とボリュームもあります。
筐体リール上部にデカデカとバー揃い表示があるので、バー揃いがSBB扱いなのでしょうか?

333Gで訪れる『周期』ってのがなぁ・・・
周期って聞くとちょっと大丈夫かな?って思ったりもするのですが、全体的には面白そうなのでとても楽しみです。

おんせんBIGのあらいっこはスク水着てたら洗えないと思うんですけどねぇ^^