4月1日

仕事はえーよ!!


もう少しで番長3が出るじゃんってことくらいしか頭に無かったのですが、カレンダー見てそういえばって思って調べたらもう仕事してました。

4月1日


かわいい。

サミーはツインエンジェルで何かネタ仕込んでくると思ったら工事中でした。

ツインエンジェル公式HP

他のメーカーも昼くらいになったらネタが出てくるのでしょうか。

KPEとかNETとか、萌え系のメーカーは何か仕込んでるイメージですが、今のところは特に無かったです。
NETに至っては、本日中のRTで販促用DVDが当たるとか言うキャンペーンをツイートしてました。

あと、NETつながりでアレですが、十字架3で聖ジェシカリナのCVを担当した小倉唯と石原夏織による声優ユニット『ゆいかおり』が解散したそうです。

聖ジェシカリナ


ゆいかおりは個々の活動のさらなる飛躍のため、2017年6月30日をもちまして、音楽活動を休止する運びとなりました。
 
デビューから7年、たくさんの応援を賜り、ゆいかおりの二人は大きく成長して参りました。
支えてくださったファンの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
これからも、小倉 唯、石原夏織は、個々の活動でさらに精進して参ります。
それぞれの活動を引き続き応援して頂けましたら幸いです。
 
小倉 唯、石原夏織を今後ともよろしくお願い致します。


また、石原夏織さんはシグマセブンを3月31日に所属を離れている模様

これは嘘じゃないんですね・・・