本日導入のパチスロ機動戦士Zガンダムの情報まとめです。
基本的な解析情報は既にネット上に結構出ているようです。
試打動画や演出動画が非常に少ないのですが、
ゲームフローは公式サイトで確認できます。
公式サイト
スペック
引用元:モード1.0■機動戦士Zガンダム (ビスティ)納期:4月2日(日)~・スペック詳細BB/CB/ART初当り/出率設定1 1/595.8/1/182.6/1/429.7/96.9%設定2 1/595.8/1/181.0/1/418.2/99.8%設定3 1/595.8/1/176.6/1/387.6/102.2%設定4 1/595.8/1/170.7/1/349.6/105.7%設定5 1/595.8/1/168.5/1/318.9/108.4%設定6 1/595.8/1/165.9/1/297.9/111.0%千円ベース 約33G設定1数値:コイン単価 約2.7円平均MY 約2600MY単価 約962ART平均TY 約480A+ART機。ART当選は必ずBBかCBいずれかのボーナスを経由。4段階の通常ステージがあり高ステージ程、ボーナス時のART期待度が上昇。ボーナス獲得枚数はBB、CB共に約56枚(8G)で、ART期待度はBBが約50%、CBが約25%となっている。BBは告知方法を選択可(バトルor完全告知)。またエピソード(全3種)が発生すればART確定。CBは上段ライン、ベルベルリプで突入(目押し不要)。通常ステージに応じたバトル演出に発展し、敵の体力を削りARTを目指すゲーム性。初当り時の一部で突入する平均上乗せ100G以上のスペシャルCBも搭載。ARTは、純増約1.3枚。ボーナス込み約1.7枚。1set40G以上。バトル突入時に敵キャラを決定、消化中全役で敵へのダメージ抽選を行い、撃破することでG数上乗せか、3種いずれかのG数上乗せ特化ゾーンを獲得して次setへ(撃破時の残りG数も持越し)。平均撃破G数は敵キャラによって変動(約40~54G程度)、また勝利時の恩恵期待度も変わる。set継続時は最低でも持ち越したゲーム数と合わせて40G以上になるよう上乗せされるようになっている。本機は多いゲーム数を持っている程継続率が上がる。例は以下の通り。所持G数40G…勝利約56%所持G数50G…勝利約73%所持G数60G…勝利約84%所持G数100G…勝利約99%早期決着を目指し、次setのG数を多く持ち続けることが、大量出玉に繋がるシステムとなっている。上乗せ特化ゾーンは3種。それぞれ平均70G、平均100G、平均200Gの上乗せ期待値があり、基本、強敵ほど勝利時の恩恵に期待が持てる。ART中のBBはARTゲーム数減算ストップし、メガバズーカランチャー演出に発展、約70%で敵を一撃撃破。CBはG数減算ストップ状態にはならないが、8GあるCBのG数が残った状態で敵を撃破した際は、残りG数がそのままARTゲーム数上乗せゾーンに変化。早期決着し易い特殊ARTモード(敵がハイザックに搭乗)も搭載。敵へのダメージが大幅に上昇し、撃破期待度は約2倍、モードに継続性(約77%)もある為、ARTの大連荘(平均約13回)に繋がる。天井は、ボーナスARTスルーカウントタイプ。9回スルーで10回目確定。尚、BBは2カウント、CBは1カウント。
基本的なゲームフロー
DMMぱちタウン
こちらの詳細は公式サイトで確認できます。
演出画像などは原作愛様のブログでもご覧になれるようです。
http://26926725.at.webry.info/201703/article_7.html
http://26926725.at.webry.info/201703/article_8.html
カミーユがとんだ変態野郎に~で笑う。
原作詳しくないけどこれ打てば把握できそうですかね・・・?
ロングPV
フリーズ動画(ダカールの日)
専用筐体
↓
キュベレイファンネルで勝利
この流れで笑うわ
ひでえなこれ