TOS

TODのあのCZはマジで今まで打ってきたパチスロのCZの中でも一番『ヤレル感』のあるCZでした。
それが進化したらしいです。

導入は6月とのこと。

デイアフタートゥモロー懐かしすぎる・・・


リプレイ4連続引くまで負けない!
リプレイ以外で必ず攻撃!!
リプレイ以外で必ず攻撃

ちなみに前作のTODはリプレイでも何でも小役引けば攻撃でした。


バトルミッションが一種のARTだったとして、それで純増1~1.5枚とかだと、平気でリプレイ4連しますよね・・・
前作よりもイライラしそうな気がしないでもないですが、まだ詳細が出ていないので何とも言えませんね。

テイルズシリーズにハマっていた当時、RPGツクールで作っていた必殺技が全部厨二っぽい漢字ばかり使ったものになってたの思い出した。
と言いつつ、TOSはクラトス?がどうのこうのなり始めてからやめちゃったんだよなぁ。

TODの時にあった下パネルの謎リールも無く、オーソドックスな筐体になってます。
b3a57849


先日ピングドラム打ったんですがゴキブリ以外面白かったので北電子には引き続き期待してます。
IMG_4056