不二子80

不二子80歳(勝手に呼んでる)の4回目の動画がアップされました。
大海ブラックライトを打っているんですが、画面タッチの反射速度に驚かされます。
そのまんま海のシマによくいるご年配の方々の行動を再現してくれている感じです。


画面タッチは動画内にいくつかありますが、全部観るのもアレなので時間指定して貼っておきます。



若い女性が「身体に気を付けて下さいね」と声掛けしてくれた直後のタバコプカァーもなかなかインパクトがあります。


コメント欄見てたらサブちゃんねるを開設したとのこと。
日常動画までアップするつもりのようです。
サブちゃんねる


色々なことが謎に包まれたまま動画とツイートだけが淡々とアップされている不二子80歳ですが、
動画の伸び自体はどれも10万再生以上あり、パチンコ動画の中では結構上の方なのでは。

いつになったらライター業始めるんですかねぇ・・・
ライター業