TV


マジでヤフートップになってた。
ジャンバリSMAP


問題のCM


CMのコンセプトについては、2016年12月31日に惜しまれつつも解散したSMAPをモチーフにしているとみられており、ネット上では「なんだこれw」「いいぞもっとやれ!」「だからコイツら誰だよww」という声や、「アメトーーク始まる前のジャンバリましょうっていうCMがSMAPに見えてしょうがなかったな」「不快」「ジャンバリTVのパロCMが酷すぎる。不謹慎だし不適切だしそもそも面白くない」「ジャンバリのCMめっちゃSMAPの公開処刑いじってるやん」という批判的な声もあがっており、特に問題視されているエピソード2は高評価28に対して、低評価が421となっています(5月3日13時30分時点)。

ちなみに、16時15分でBAD評価750突破してます。
数あるパロディネタの中で、なんでわざわざコレをパロディするんだろう・・・
時事ネタってほど新鮮なものでもありませんしね。

メンバーはこちら。
SANKメンバー

新曲『ジャンバりましょう』を近日公開するとか。
果たして出来るのでしょうか。