IMG_2782

お世話になっております。
一撃枚数まとめです。
皆さまGWの収支は如何だったでしょうか。

私は幸い6500円プラスで済みました。

最後はリノがまくってくれました。
久しぶりに山佐に感謝しました。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

IMG_2782
HN リノ大好きさん
朝一から打ってGODが5回、紫7が3回でした。
もうハーデスは2万枚の時代です!
ちなみに取りきれました笑

引きすぎてヒくレベルです。
取りきった時の枚数がやっぱハーデスは格が違いますね!


それではいきましょう。
一撃枚数まとめです。




戦国乙女-花-

image1 (3)
HN:NDさん
パチンコの新基準でもう2度と体験出来ないと思ったので記念に。
時短引き戻し3回しました。
あとヒデアキちゃんペロペロ(^ω^)

久しぶりのパチンコ一撃。
思いついたようにペロペロするのはNG


ポセイドン

DSC_0014
HN 店長さん
ポセイドンの一撃が少ない気がしたので投稿してみます( 笑 )
13時頃から20時くらいまでかかりました(´;ω;`)
ちなみにGODは1回だけで後はトライデントで伸ばしました。
途中からは苦痛にしか感じませんでした(   ˙-˙   )

最後の一文のせいでネガキャンにしかなってませんよ!!
どういう状況の時にこの台に座ればいいのか、いまだに分からない。


輪るピングドラム

image
HN ぴょんぴょんさん
こんにちはいつも見ています。
ピングドラムの万枚ARTカンスト画像を送らせてもらおうと思います。
結果は一撃5000枚からフリーズ2回で結果12000枚です。
分かりきった北電子の地雷を20円では打てなかったので5円なのが残念でした

生きすぎィ!!
ピングドラムもうちょい置いてる店増やして欲しいなぁ。


ラブキューレ

ラブキューレリザルト01
HN:はざまさん
ロングフリーズからのEX3回、ソニックモード2回、フルバースト3回の終わる気がしないモードで
ここまで育ってくれました。特化ゾーンの60G以上乗せ1回だけしかなかったのは気のせいでした。
ART終了後に確定CZで引き戻したのでセット数とG数はリセットされています。

すっげぇ引いてる気がするけど、それでも万枚いかないのか・・・
リセット前の画像も頂いていますがそちらは割愛。


恵比寿マスカッツ

20170505_210628
HN  帰りにDVD借りてお世話になりましたさん
バラエティーにあったので打ってみました。
訳も分からず出たのでよかったですが、両サイドのクレアとみんジャグに後から来たギャルと人妻?っぽい人に座られ挟まれた状態だったので恥ずかしかったです。。。
2,000枚少ないかもしれませんが、恥を捨てて打った自分を誉めたくて投稿します。

バラエティの中でも一際音がうるさいんですよねコレ・・・
AV女優が勢ぞろいなのに、みんな水着着てるってスゴく惜しいと言うか生殺しというか。
そりゃまあ液晶内で色々されても困る訳ですが。


ヱヴァ勝利

DSC_0031
HN:('・_・')さん
控えめの枚数ですがエヴァの一撃画像がなさそうだったので投稿させていただきます。
最初に2連続で出てきた第10使徒を連続でワンパンで沈めて、第3使徒を挟んでまたもや2連続で出てきた第10使徒をワンパンで沈めてこれ終わらないんじゃね!?と思っていましたが後半怒濤の第9使徒の連打で終わってしまいました。

ダミーシステム中のボーナスはF型確定ってのを知らなくて、普通に消化してしまいました。
ただ、これと言った強フラグを引かなくても1500枚くらいなら伸びてくれるあたり、良い新基準機だと思います。


モンキーターン3

image1 (5)
HNモンキー3でもこんなに出せるんだ(*^○^*)さん
朝一、天下布武3で10k投資してモンキー3に移動。
1台目は15kで無事単発。2台目に移動してから爆発しました。
160GほどでCZ成功からのBTで単発回避して良かった~と思いつつ敗北した瞬間究極Vモンキーに突入。
そこから薄いところポンポン引き、青島全速5回、再度野良究極Vモンキー、グラスラ2回などでの一撃です。
世間ではあらゆる面で低評価のモンキー3ですが、僕のモンキー3愛が通じたようです。

野良究極Vモンキーの語感よ。
ヤマサ愛を感じられる立ち回りですが、よくそれで勝てますね・・・



アラジンA2

DSC_0210
HN(プレミア雑魚)さん
かなり前に映画前にゴッドイーター打って万枚画像を送った者ですが
今回はちょっとだけ懐かしい機種で万枚達成しました!
1350GでAC当選して、ガックシしてたら残り1Gから
スーアラが止まらず50連したりとそのまま万枚達成しました!
結局12000出て終わりました。
もう二度とアラジンは打ちたくないです(笑)

アラジン地元にちょこっとだけあるんですよね~!!
打つべきなんですかね~!?


Zガンダム

image1 (4)
HN たふぃさん
最終的に10900枚。
ギアスR2の万枚の時と同じく出し切るのに9時間かかりました。
新基準機は純増低くていかん。

新基準は夕方から打つのにためらいますよね。
取りきったのはスゴイと思います。



バジリスク2

image1 (6)
HN山口の産業廃棄物さん
バジリスク2での一撃枚数です。
土岐峠で強チェで当たり、野良の天膳が出てきてそのままあれよあれよとエンディングに行き70戦まで行きました。
フリーズ、真瞳術もなく出たので途中のヒリヒリ感がたまりませんでした。

絆で万枚って分かるんですが、バジ2で万枚ってマジでどうやるんだ・・・
この間朧高確でもないのにバシバシストックしている人いましたが、やっぱそういうヒキが無いと難しいのでしょうか。
『天膳が走って来る』って表現ほんとすき。


北斗転生

IMG_2483
HNゲンジさん
ありきたりで証拠不十分ですが…北斗揃いからのSP(継続率77パー)で38連しました。
獲得枚数が証拠ということでお願いします

77%くらいの方が案外続くもんですよ(謎理論)


1493673601656
HNぼすたふさん
お昼に北斗揃い(紫)で当たり
万枚を越えた後に玉が150を越えました
カンストしていて枚数は表示されていませんが最終23346枚で玉を少し残して閉店しました
人生初の20000枚オーバーは感激でした(笑)

うわ楽しそう・・・
カンストしてるのにまだ100個以上あるとか、完全に永久機関ですやん。
先日50個貯めた直後に29連敗した私にヒキ分けて下さい。

以上です。


管理人より

来週はいよいよマクロスF3と忍魂3が本格導入です。
どんな感じになるんでしょうね。
SHAKE3買わなかった店も、そろそろ番長3を入れ始める感じでしょうか。
楽しみです。
投稿して下さった方々、ありがとうございました!!


新台ヘッダー