amanogawa

まだまだ変更、追加多々。
ホールは息をしているのか

2017年7月販売新機種(予定)です。
まだまだ変更、追加多々あると思いますので、
随時更新していきたいと思います。
 
CRリング終焉ノ刻
CRスーパー海物語IN沖縄4 桜ver.【2スペック】
CRAシティハンター甘
CRアナザーゴッドハーデス
CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~
CR渡る世間は鬼ばかり
CRジェットアロー
 
そらのおとしもの
ロイヤルマハロ30
バイオハザード REVELATIONS
エイリヤン エボリューション
悪魔城ドラキュラ~ロードオブシャドウ~
アクエリオンEVOL
閃乱カグラ
熊酒場2丁目店
SHAKEⅢSIDE-A
ラグナロクサーガ
ガールフレンド
結城友奈は勇者である

判明しているだけで12台。
アニメ系の台は萌えスロが多いような印象も。
個人的には熊酒場、バイオあたりに期待しています。
熊酒場は119.9%あるので、自分はどうせ打てないでしょうが、打てた人の感想を知りたい。

ラグナロク~はユニバから登場予定ですが、どんなスペックで出てくるんでしょうね。


EVOLですが、アクエリオンEVOLのスレが早々に立っており、そこに筐体画像もありました。
5XzNCpu
エクスタシープッシュ・・・
どこかで見た筐体ですね・・・

p7847_1

これか・・・?
導入初日はどうなるんでしょうか。