エイリヤンレボリューション

スペックが公開されていたエイリヤンエボリューションですが、PVも公開されました。
何故か美少女キャラがいます。

さらに、液晶機になったんですね。




公式サイト

パチスロエイリヤンレボリューション

img_feature_08

エイリヤンレボリューション


うん・・・

何だコレって思ったらサミー原作の漫画があった模様。
KDCW_FS02000021010000_68_cover
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS02000021010000_68/

------この作品は連載を終了しています------
サミーが贈る人気キャラクター”エイリヤン”がコミック化! ある日、偶然にも集まった4人の女子高生が宇宙から落ちてきた瀕死のエイリヤンに遭遇する。4人は傷ついたエイリヤンを救うため、一致団結し、エイリヤンの元気の源である「音楽」を通じ絆を深めていくが――!?


公開されているスペックはこちら・・・
エイリヤンエボリューション事前情報です。
 
・A+RTタイプ
※全てのボーナス後にRT突入
プレミアBBならRTゲーム数は100G
 
・RT
コンタクトゾーン 最大20G
 ↓JAC IN
レイブモード 最大20Gor50G
※レイブモード中は歴代サミー人気機種のBGMが選択可
 
・ボーナス
プレミアBB 獲得最大303枚
ハイパーBB 獲得最大303枚
BB 獲得最大209枚
RB 獲得最大110枚
※プレミアとハイパーは技術介入要素あり
 
・ボーナス合算確率
設定1 1/192.8
設定2 1/182.0
設定5 1/169.8
設定6 1/163.8
 
 
納品開始予定日は7月2日(日)~、
販売目標台数は約3,000台とのことです。

コメントにもありましたが、サミ―歴代楽曲がロストアイランドとそっくりですよね。