IMG_7416



お世話になっております。
たまらね瞬間まとめです。

今回はそこまでお色気系の演出はありません。
そういう画像に関しては、ツインエンジェルBREAKとガールフレンド(仮)と閃乱カグラを大人しく待ちます。


トップ絵はこちらの方から頂きました。

IMG_7412
HNわたしはそこにいませんさん
まどマギ2のたまらねぇ画像です。
マギクエ確定ステージを眺めてるだけでご飯10杯いけます。
2通目になりますが管理人さんが好きな方お使いください。

あら^~
どちらも使わせて頂きましたぁン!
画像を一部トリミングしていますが、しっかりとベルナビを消している所も素晴らしいです。
このさやかはマジでかわいいと思った。

それではいきましょう。
たまらねぇ瞬間オンリーです。





戦国コレクション2

148[2]
HN ABESHIさん
対決中のナビ無しで3連7が止まる瞬間がたまらねぇんだ!!

これはカッコいい。
終了画面で7が揃っている画像が定期的に送られてくるのですが、
あれはNGでこっちはOKってことでいいんですよね?


スーパーリノ

DSC_0269
HN エセ@キラキラトマトのキラキラに恋してるさん
初投稿です
何も考えずテキトーに逆押ししてたら、1ゲーム目で凄いケツ浮き
2500枚出たのもどーでもいいくらいの余韻に浸ってました
次はキラキラトマトで..(ゴゴゴ

スーリノを何も考えずに打っていくスタイルがヤバイ。
でもほんとリノのスピード感はたまらないですね。



ハナビ

IMG_3936
HN: hdskさん
シーサ。の回胴日記648話のハナビ解説回が面白かったですね!
画像は初めてビッグ3連してカンストしたやつです。
チュッて効果音がたまんねぇだ

アクロスカンスト画像定期。
シーサ。の648話見ましたけど、BAD評価の方が多くて草。


クレアの秘宝伝

旧クレアたまらねぇ画像
HN:もうはじまってる!!さん
前HNに後悔していたので初投稿です。
今までで一番回したであろう旧クレアの次回予告です。
BIG中の曲の解放条件(確かDistance)になっているのでおそらくビッ確なんじゃないかと。自分では3回ほどしか見れていないのですがすべてスイカの次ゲームなので弁当解除の即発展オマージュでもあるのかなーと思っています。
通常時はNGゾーンを数えながらの逆押しがホント楽しいんで見かけたらぜひ打ってください。なお初代打ちとしては2は微妙。むしろ偽Aが左リールの配列的にも正統後継機なんだよなあ・・・
ちなみにクレア様のセリフは「最っ高の時間が始 まるよー!」です。

NGゾーンはうる星2でしか気にしたことがありませんでした・・・
地元にはまだ初代もあるので、ちょっと調べて打ってみます!
大都の俺の歴史パロはどれも迫力あっていいですね。
他にもパロがあればお待ちしております。


_20170214_213514



クレアの秘宝伝2

DSC_0021
HN:イルカさん
種無し高確率を消化していたらラストにカットイン発生。
なんとなしに狙いましたが、第二停止で「あれ、ここで出たっけ?」と思いパシャリ。キッチリ揃ってくれました。
そこそこ打ってるつもりですが、この画面で出るとは知りませんでした。
マジハロと同じで、多分揃うのが確定なんじゃないですか?(適当)

確定ですよきっと(適当便乗)




20170504_181644
HN ツーペアさん
とても分かり易い1G連画像です
そこまでドヤれる類のものではないかもですが
新基準の中では1番好きな台です

めっちゃ分かり易いです。
久しぶりにオーソドックスなたまらねぇ画像を見ました。
サミーのプッシュバイブはエウレカの頃から震え過ぎだと思う。



乙女魂

2017-0512-173057017
HNクッピーラムネさん
もうどこにも設置してないような台でホッパーエンプティ画面を出して店員を待ってる瞬間がたまんねえんだ!!
あとエラー画面気が狂うほど可愛い…可愛くない?

いや、可愛いけどさぁ・・・
女番長はまだ打てましたが、乙女魂はマジで意味が分からなかったです。


西国乙女

20170104_130255
HN デコトラ乙女さん
毎G乗せる参戦中に乗せなかった時がたまらねぇんだ!(ボナ確)
初当たりかなり引いてますが一撃2000枚越えたことありません。
この機種で3000枚オーバーする人頭おかしい...(誉め言葉)

へぇ~こういう矛盾はいですね!
私はこの機種で箱使ってる人自体がおかしいと思ってます。



サラリーマン番長

IMG_0004
HN俺の歴史が黒歴史さん
先日サラ番にて、ついに見たかった出目が見れました。
普段熱い演出の時は金7を狙い大体最強チェリーが停止するのですが、今回はサイドランプが緑だったので今思えば強弁一確だったのかと思われます。
ゾーン狙いからの棚ぼた、花見には弁当というわけで
投稿させていただきます。

もう桜も散っていますが、画像が美しかったので採用です!



喰霊零

IMG_1619
HN10000ちゃんさん
喰霊でART確定REGの1GめにフリーズJacです 
このスペシャルムービー中に喘ぐ黄泉がたまらねぇんだ!

ハロー↓対策室の~からのナブーきらい。
喰霊はボーナスクソ重いけど特戦四課フリーズは公表よりも軽いと思ってます。



絶対衝激2

IMG_1264
HN:おぱんちゅさん
 次回絶対領域モードDの梓ヴィジョンによる吉田ですw

テライケメン。
最初はコレトップ絵にしようと思ったんですが、言っても男だしなぁと思って却下しました。
ねじりからの吉田画像いまだに1回も見れません。


以上です。



管理人より

色々と新台が出ていますが、皆様のお気に入りとなった一台はありますか?
私は今更リノにハマっています。
深みにはまりそうなのでまたシスクエ4に戻ります。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!


新台ヘッダー