main_image


結局どノーマルでしたね・・・
スペックは、ノーマルAタイプの告知機。
 
いわゆるリノタイプではなく、どノーマルのAタイプです。
 
BIG:307枚
REG:90枚
ベース25G/50枚
 
BIG確率:1/199
REG確率:1/199
 
トマト確率:1/72
トマトの50%でボーナス重複。
 
 
コイン持ちを悪くして、
その分、ボーナス確率を極限まで軽くした仕様です。
 
 
合成確率が1/99なので、勝手に連チャンしますよ
というのが、真相でした。
 
 
しかも このハイパーリノは
なんと 1段階設定
 
 
設定という概念を無くして
勝手に自力連チャンを楽しんでください
 
というコンセプトですね。
 
 
なので
どのお店で打っても同じ
どの台を打っても同じ。
台選びは不要ですね。
 
 
確率、ベース、獲得枚数から逆算すると
 
出玉率は 100%??
 
小役の取りこぼしや
 
成立Gで揃えられないことを考えると
 
現実的には100%は切るでしょうけど。
引用元:ゴローちゃんの気まぐれ放浪記

本当の『自力感』が試される台なわけですね。

うーん・・・
打ちますかコレ・・・?