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557 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 06:35:25.12 ID:JLRwA1oE0.net

原作大好きだから演出面にちょいちょい不満があるわ(システムとスペックに関してはクソ過ぎて何も言うことはない) 

一番気に入らないのはBGMだな 
追求の使い方がドヘタクソ過ぎて原作ファンはそこだけで打つ気失せるレベル 

例えば法廷バトル中レア役で勝利確定抽選をしてて、内部的に当選してたら次ゲームレバオンで追求が流れるとかね 

追求が流れてるのに負けちゃ駄目なんだよ、逆転裁判は 
バジで言うと甲賀忍法帳流れてるのにバジリスクタイム終了するようなもんだぞ 




598 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 17:45:30.14 ID:LyR+cSmxa.net

>>557 
わかる 
追求は確定だよなあ 




561 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 08:09:38.54 ID:NoglFboP0.net

>>557 
追求が流れてから難しいこともあるよ 
特に2 




567 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 08:38:09.75 ID:6hSdxuQWK.net

>>561 
だいたい後一回ないし二回で決まる時だね 




559 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 06:45:50.02 ID:kDZQFtdR0.net

>>557 
これは良い意見、てか逆転BGM使えそうな要素自体が殆ど無いしな 
派手な演出で覚悟はいいですか…くらえ!ボタンを連打!!って残り100PTでベル引いてんだからそらそうだろと 
追い詰められる程ベルでの攻撃ポイントが増えるとかあればねえ 

逆転ゾーンの逆転ポイントが地道にレア役でポイント溜めるだけってのが笑える 
きっちり仕込まないとレア役以外では一切抽選しないという逆転ゾーンって 




563 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 08:26:50.42 ID:x77Z3Sor0.net

ゲームが好きだから打ってるけど演出が少なすぎて一日で飽きるんだよな。 
揺さぶりとか突きつけるとかもう少しうまく使って欲しい。 

アニメじゃ真宵は悠木碧ちゃんだったけどスロは声優違う? 
ホールのうるささのせいか声が違う気がするんだけど。 
はみちゃんも違和感あるし 




292 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/23(火) 08:51:32.56 ID:MZZSJcdh0.net

異議あり!はBGMが停止するどころか、
イイイイイ異議あり!とぷよぷよの復唱呪文のようになる




390 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/24(水) 12:02:57.48 ID:dFEfA+hJ0.net

千尋で「待った」使ったら完全勝利にはならないんだな



394 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/24(水) 13:23:36.17 ID:/oAOVIMaa.net

>>390
これな

千尋無しで完全勝利とか無理すぎだわ




391 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/24(水) 12:22:24.63 ID:CTvEUzAKd.net

つまらなさすぎて一時間半で撤退

イライラポイント多いし、ART単発50枚くらいしか出ねーし

原作は好きだけどこれは無理




393 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/24(水) 12:44:25.35 ID:GMz322W9d.net

尋問パートでリプ15連位でフルボッコにされたw



488 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 13:58:36.13 ID:lc3+qaGDa.net

終了後1g目のレアは確定なのかな。
異議ありって演出から確定CZに行ったわ。

超千尋2回引いて1,000で3回勝ったけどバジリスクみたいに強制スト消費なのか負けてから復活したってのはなかった。




500 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 17:15:13.13 ID:VrNzNhqW0.net

>>488
エンタ伝統で確定でしょ

勝っても報酬的なのが継続だけだから常にひやひやバトルで安心できる時がなさすぎるのがなあ。バジ3も似たような感覚だったが
安心ルートが千尋召喚初回継続抽選4.7%をクリアしての超千尋無双した場合のみっていうのが辛い




544 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 23:01:05.76 ID:WXxOfV4B0.net

ストーリーは懐かしいと思いながら見てたけど原作もこんなもんだよ
ていうかはじめての裁判の時の千尋は生き霊かただの乱入者じゃねーか
気になったのはそんくらい




545 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/25(木) 23:06:34.67 ID:6qGUrxblp.net

リプレイでも、異議あり反撃する演出あるけど、これもうちょっと多ければなぁ。
千尋さんを盾にサイバンチョに助けられっぱなしの印象。
ナルホド君の攻撃に偏ってる時はなかなか楽しい。




560 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 07:04:46.17 ID:kDZQFtdR0.net

いや逆転要素一応あったわ 001PTでレア役引けば回復するんだったね
そっから更にボコられて再度死んだ事あるから忘れてた




565 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 08:31:32.46 ID:Ux+DO8K70.net

ボタン押しで100減らしはいらなかったろw
なんでこの演出いれた




568 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 08:55:08.59 ID:5FUdRNead.net

どのナンバリングの追求がすき?



574 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 09:50:11.27 ID:8IARUtWBa.net

>>568
蘇る逆転が好きかな。
ファイナルバトル終了の時のみっちゃんの貴方のしたことも立派な犯罪だ
って部分がかっこいいし、姉も綺麗だし。

逆転姉妹は千尋召喚確定でもなくて原作やった後見ると違和感が凄くてどうも好きになれないわ




569 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 08:58:18.49 ID:YFTwXs3jp.net

ART中レア役で待った!→次ゲーム証拠品3種類が左・中・右に鬼浜みたいにガチ抽選の押し順選択→押し順の第1停止にある証拠品の種類によって相手に与えるダメージ変化
→3択抽選の際にレア役引くと証拠品全ブッパで極大ダメージ
これぐらい入れて欲しかったな、せっかく逆転裁判なんだから…




579 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 10:21:14.36 ID:GqKgc/+J0.net

>>569
さすがにこれは無いわw




570 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 09:02:50.81 ID:/LV5UG9ea.net

これ通常時は、リリベから下段リプ後mbを引いたらいいの?



571 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 09:30:58.62 ID:6hSdxuQWK.net

千尋さんは劣化閃光弾にしか思えない



572 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 09:39:52.78 ID:8IARUtWBa.net

大体リプレイ4連で千尋25%なら5連、6連と確率上げていけよな。
千尋中もリプ連回数は継続させて復活させるとか。




576 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 09:56:10.09 ID:vcDgXjPkd.net

これあと一撃で倒せる状態からBP1でレア引いたら回復が優先されるのかな



577 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 10:03:25.74 ID:5FUdRNead.net

>>576
その状況でやっつけたよ
あそこでレア役は逆転勝利確定かと思ったよ




578 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 10:12:03.77 ID:vcDgXjPkd.net

>>577
おお、サンクス
攻撃すれば倒せる状況なら攻撃優先されるってことか




580 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 11:11:41.31 ID:v0MNRy9G0.net

天井が深すぎなんだよ!
30周期って馬鹿か!
途中15周期でCZ入るけどスルーだろ?
スゴロク29回もやって外れる糞スゴロク。
それにARTしょぼいのに・・・




583 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 13:54:11.60 ID:RKipJzxQH.net

CZ中の抽選のわかりづらさとか何とかして欲しかったわ。
払い出し枚数でノルマ作ったCZとかで良かったと思うんだけどな…




584 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 13:58:02.51 ID:6hSdxuQWK.net

通路と呼ばれるくらい並んで設置されてるとこあるの?



597 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 17:34:58.65 ID:v0MNRy9G0.net

>>584
東京立川ジ○スは7台設置して今日で完全に通路化した。




588 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 14:31:57.52 ID:vd+xhCXRd.net

ゴミすぎワロた
こっち1回攻撃する間に相手5.6回殴ってくるとか無理を超越したナニかだわ
ビンゴといいエンタは理不尽としか思えない仕様やめろや
3被弾で千鳥?確定にしないと割に合わんだろ




593 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 16:29:27.89 ID:zRAbCnV/0.net

>>588
とんでもない言いがかりワロタw




591 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 16:05:27.85 ID:6EnOFSJP0.net

千尋二回来てもアウチに負けるとかベル揃い悪すぎだろ



594 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 17:09:32.29 ID:nAQiZop10.net

普通ならバトルで不利でも、
「いや、まだここから挽回のチャンスはあるっ」
とか思えるもんだけど、
この台だと最初のベルまでに500も食らってたら
もう勝てるビジョンが浮かばない

リプx5、ベル、リプx4、千尋、リプx5、敗北
とか余裕でありうる
今のところ最高リプ連は12くらい
逆転ゾーン入れていいならもっと行くがw




599 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 18:30:38.64 ID:1gQE3Nu5a.net

お前これジャッジのどこが40%なんじゃボケコラ

エンタは廃業するか俺に頭割られるか今すぐ選べクソが




600 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 18:53:05.72 ID:v0MNRy9G0.net

エンタはモンハン月下以降ヒットなしだよ!
要するに3年はずっと売れない台を作ってる。
いや売れないというか売っても客付き悪くて直ぐに撤去される無理ゲー台ばかり。
つうかG1と番長3以外は凱旋後全然増台や3ヵ月持ってる台無いな。
それ位今の時代がヒットさせる台作るの難しいんだろうな。
バイオ3とモンハン恐竜と逆転裁判で徐々に売り上げ減ってるエンタは次は番長3でも盗むか?




603 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 19:14:24.44 ID:x77Z3Sor0.net

エンタは
バサラ2 スト4 バイオ5 月下雷鳴
ぐらいかな。

バサラ3→A+ARTをやめると言う愚行
スパ4→セービングはいい着眼点と思うが擬似ボの使い方が酷い。
バイオ6→キャプごとの天井が深すぎて無理ゲー

恐竜は個人的には好きだったが…




604 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 19:20:03.18 ID:X/CBbPdC0.net

>>603
狂竜以外は俺と同じ好みだな
都内にBASARA2とストⅣが打てる店があるから、未だにそいつら打ってるわ




605 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 19:24:10.87 ID:1gQE3Nu5a.net

怒り通り越して冷静になってきたわ。こんなゴミ作った脳足りんは全員首吊るべきだが

もうエンタは2度と打たねえよ。バサラ2スト4バイオ5で有能メーカーと錯覚した俺が馬鹿だったわ




608 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 20:38:38.60 ID:v0MNRy9G0.net

最近で一番売れてないけどこの先モンハンとバイオこけたから厳しそうだな・・・。

◆逆転裁判
2017年5月22日 約3,000台導入

◆モンスターハンター狂竜戦線
2017年1月10日(最速2016年12/19) 約40,000台導入

◆デビルメイクライクロス
2016年8月1日 約10,000台導入

◆スーパーストリートファイターIV
2016年4月18日 約5,000台導入

◆アスラズラースZS
2015年9月28日 約15,000台導入

◆バイオハザード6
2015年7月6日 約25,000台導入




624 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/27(土) 06:05:42.58 ID:ZJyFwAxb0.net

>>608
ただ新基準エンタ台ではこれ一番マシだと思う
訳わかんない特化や仕様が珍しく存在しない、故に飽きも早いだろうけど

こんだけ基本打ち手に不利なARTだと初当たり重ねるしかないから
稼働ある今のうちは割と簡単な台だと思う、グラフ下がってたら打たなきゃ良い
低設定は超千尋入れて一撃出すしか無い、本当にそれしか方法が無い




613 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 21:10:30.26 ID:x77Z3Sor0.net

俺はエンタ好きだからとりあえず出るたびに打っている。
その度に愕然としている。

アスラは酷すぎた割に台数出てるな。
あの頃ぐらいならエンタに対する信頼が地に落ちたんだろうな。

良い台出してこけてのローテーションだったからこけた次は良い台出すだろうみたいな風潮だったがゴミを量産し始めてエンタ好きとしては笑えない




614 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 22:18:19.21 ID:4ltgXco2a.net

エンタの台って何でチャンスボタン外せる設計にしてんだろ?
おかげで毎回お土産に貰って帰るけど




615 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 22:19:20.09 ID:rWr7ox2B0.net

今日初日の店で2台導入
両台クソ履歴なんだが1台はなんとマイナス6000枚
ここまで吸い込んだ台は久しぶりに見たわ




616 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 22:23:19.07 ID:n9gHvKUtp.net
TVIlDLA
 

上のデータ貼っときます こわw




617 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 22:32:14.46 ID:X/CBbPdC0.net

>>615
客はバカなの?
それとも店から高設定示唆でもあって、粘らざるを得ない状況だったの?
今の時代、新台でも設定差の解析はスマホで見られるんだから、3000枚吸い込んだ時点で座っちゃだめだろ




618 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/05/26(金) 22:56:09.59 ID:HMXQe6T2a.net

設計ミスと思うくらい何もかも重い。通常は黄色まで進めたとこで本当に無意味だしやっと入ったCZは40%どころか20あるか無いかの詐欺期待度

こんだけ当たらないクセに即死当たり前のショボART。どうせ1ヶ月で誰も触らないんだからメーカー自費で全回収しとけよこの産廃





管理人より

地元ではバラ導入が目立ちますが、あまり出てはいませんね・・・
狂竜戦線は個人的には相性が良いのですが、それ以外の最近のエンタ台は何とも・・・




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494946397/

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