営業マンが114%あるとか言っていたそうですが、爆発力はあるんでしょうか。
業界関係者がバイオハザードリベレーションズの試打をしてきたと言うことで、
ゲームフローや感想を書いていました。
ボーナスは獲得枚数60枚と、狂竜戦線チックなボーナスですが、
リプレイ重複が20%ほどあるらしく、謎当たりが多いらしいです。
スペック的に懸念されるのは設定6の出玉率の低さですが、かなり波の荒い仕様で出玉率より出玉性能を重視して作ったので「跳ねる時は跳ねる」と営業マンは言っていました。当たり前ですwwたぶん出玉率が低いことへのマイナスイメージを持たれないための言い訳だと思います。でもホール側の意見としては設定6の性能が高いよりも、設定1でもワンチャン狙える気がする機種の方が稼働貢献すると思うので悪いことではないような気もします。沖ドキなんかが良い例です。9月の5.9号機移行や旧基準機撤去後の機種構成を考えると、なんだかんだ言ってどこのホールも導入するでしょう。モンハン狂竜の時のように、大量購入のホールだけ先行導入なんてことにならないことだけを願います。
ティザーPVにあったアビスモードなどの詳細も明らかに。
詳しくはリンク先でご覧になれます。
アビスモード本機最強の特化ゾーンでEXゲーム平均上乗せ100G以上。ART中のリプレイ、ベルを含む全役で突入抽選を行い、継続G数は10G+α。カットイン発生時に白7が揃う(約1/3)とEXゲーム数を上乗せする。アビスモード中の上乗せは結合フリーズ発生率約50%となっているので大量上乗せに期待できる。ノーマンバトル継続率81.1%~MAX約96%の高ループARTで、1セットが10G+継続バトル5Gで構成されています。バトル勝利時にはEXゲームの上乗せが発生する場合もあり、バトル継続での出玉獲得に加えてEXゲーム数の大量上乗せにも期待できる。ARTレベル本機には北斗転生と同じようなイメージのARTレベルが存在する。ARTレベル1:期待獲得枚数500枚ARTレベル2:期待獲得枚数600枚ARTレベル3:期待獲得枚数800枚ARTレベル4:期待獲得枚数1500枚ARTレベルが高いと上位ステージと選択しやすく、継続バトルの発生率が上昇します。結果的に継続率が上がり、EXゲームも獲得しやすくなることで期待枚数が上がります。EXゲーム100Gで約2000枚の期待値に相当します。
ARTレベルがあるのかぁ・・・
低設定でも場合によっては事故るってのはありがたいんですが、新基準も結構な事故台が出て来てますからね。
これだけ期待枚数変わるとなると、ART入れてからも安心出来ません。
そんなもん無くして普段のARTをもっと楽しくなるようにしてほちい