_20170608_212430


お世話になっております。

たまらねぇ瞬間まとめです。
久しぶりに企画物というか、そういう画像まとめをやろうと考えています。

せっかくツインエンジェルBREAKが出たんですから、
以前書いたような『嫁フリーズまとめ』 をまたやりたいなと。

トップ絵はこちらの方からいただきました。


_20170608_212430
HN:叢雲さん
ワシすみれちゃんと結婚するんじゃあ~
ご祝儀下さい(-15k

このようなぶっ飛んだコメントと共に、皆様の嫁の画像を私にも分けていただきたい。
もちろんバニーでも構いません。
皆様の投稿お待ちしております。
募集要項はまた募集記事に追記しておきます。


それではいきましょう。
たまらねぇ瞬間オンリーです。


画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい


トータルイクリプス

IMG_20170524_132028
HN:daisamaさん
レールガンチャンス中にSBB確定した瞬間がたまらねぇんだ!
中段チェリーでふと、右リールにゲチェナ狙ったらどうなるのかと思ったら、キュインキュインなりましたw
SBB確定のボイスなのですが、
右リール第一停止でしか鳴らないと思っていたのでビックリしました。
BBの場合はどういう出目になるのかはいづれ試してみます。

いいなぁ・・・
5スロで突っ張った時は重いAタイプみたいになっていたんですが、
最近20でおいているところを発見したのでリベンジしようと思います。



ラブキューレ

IMG_20170601_093754
IMG_20170601_093754
HN:daisamaさん
このドヤ顔がたまらねぇんだ!
ボナ確定画面が演出毎に違うのでついつい撮ってしまう。
コンプ目指して頑張ります。

かわいい。
なおまだ打っていない模様。
設定1前提で、マジハロ5とどっちが出ますか?



パチスロ逆転裁判

IMG_0716
PN:うらなり瓢箪さん
超千尋中な上に尋問パート開始即座に春美バーが揃ってたまらねぇんだ~

あ、うらなりさんだ!
ご無沙汰しております!
逆転裁判は私が見てると、だいたいどの人も初当たり早そうなイメージなのですが、ネットの評価は決して高くないんですよね・・・
実際どうなんでしょうね。



まどマギ2

20170603_233802
理由:閉店30分前に500ゲームほど上乗せしてからの慌てて消化したけど取り切れず、
たけど残りゲーム数がちょうどさやこちゃんだった奇跡!


前面で走っている子もさやこちゃん、ミニキャラもさやこちゃん、ゲーム数もさやこちゃん!
たまらねぇんだ!!


獣王王者の覚醒

IMG_0683
ラストアタック最終ゲームでチャンス目引くわ設定3以上だわ復活でボーナス引くわ結果万枚行くわでジャングルジャングルジャングルジャンジャン!!

一撃台ってのは分かってるけど、この台は結構破壊力あると思うんですよ。
新基準の中では良いハイリスクハイリターンではないでしょうか。
まだ触れてもいませんが。


麻雀物語3

1496247141027
HN:超弩級養分さん
さやかの表情がたまらねえ・・・ではなく5ゲーム目に天運招来確定の保留玉がたまんねえ瞬間です。
今回はフリーズで絶頂役満ラッシュでしたが、中段チェリーで超麻雀ラッシュというパターンもあるそうです。 
あ^~さやかいいっすね~

こういう目なんていうんですかね。恥じらい目?
やっぱこっちのさやかちゃんに限るな・・・



マジカルハロウィン5

DSC_0655
HN じゅんさん
やっと念願の女神フリーズを引けまして、スーカボ中の出来事です。
スイカ否定からのエピボ確定がたまんねんだ!
アリスもかわいんだ、これが。

これロリス揃ってませんけど、エピボ確定なんですね!
矛盾的な何かなのでしょうか。
私は何気にローズのランプがすごく好きです。
ここの住人はどいつもこいつも胸の谷間を見せていないと気が済まないんですね。



偽物語A+ART

image1 (14)
HN GO IS GOGO CHANCEさん
スロット偽物語(Aタイプじゃない方)での1枚です。
解呪の儀が開幕した途端閉幕しました。
忍ちゃんに俺のハニーチュロ食べてもらいたいけどなー、俺もなー!

コメントで草。
ただのART確定なんですが、解呪中のボーナスは結構テンション上がりますよね。
そのあと流れるナイショの話もたまらねぇんだ!!



クレアの秘宝伝2

image2
HN:スロット大学長さん
高確演出最後のゲームでpushボタンを押すと左右のランプで子役ナビが出るのですが、押してもランプが光らず、?ってなった瞬間にこれが出ました。ポーズがエロすぎると思いました。色々出ました。(メダルとかね)

先月クレア初代打った時に、あのいやらしいドア演出見られたのに撮り損ねたんですよ・・・
やっぱ大人クレアはかわいいなぁ。
子供はさすがに子供すぎてちょっとアレですね・・・ツインエンジェルでいうところのリリカ的なアレというか。



北斗転生

DSC_1426_1495292754202
PN九州筆頭さん
勝負魂獲得確率1/1.11の百烈乱舞で全然獲得できなくてたまらねぇ…(魂が)
乱舞1回当たり3個獲得となる確率0.14%で、突入率が1/1638とのことなので、約1/117万?
たまらねぇ…

確率の話はなんとなく荒れそうな気がする(先読み)
転生は魂の個数じゃないんですよ。基板ですよ。
ATレベル3か4で乱舞6回入れて4000枚で終わった私が言うんだから間違いない。



バジリスク2

IMG_0766
HN・とどさん
城背景・朧高確・完全勝利がいっぺんに来ました。
引き弱なのでエンディングには届きませんでしたorz

コレはすごい!!
バー揃いによるものでもないので、かなり薄いのでは?
何気にバジリスク系はたまらねぇ瞬間が多いですね。
また久しぶりにカテゴリまとめでもやりましょうかね。
バジ2は地元にガッツリおいていた店が潰れてしまったので、打てる機会が減りました・・・
以上です。



管理人より

6月はまだまともに打てていません。
テイルズオブシンフォニアがなかなかなクソ台っぽい上にどこのホールも入れているので、打ってみようかと思います。
6月6日も打ちはしたんですが、うーん・・・
投稿してくださった方々、ありがとうございました!
ツインエンジェルBREAKの画像募集も同時に行いますので、嫁以外の画像でもたまらなそうなものから一撃系のもの、お待ちしております。

画像投稿したい方はこちらの記事をお読み下さい