ツインエンジェル祭

走る系の車と痛車って相性良いですよね。
足を運ばれた方はお疲れ様でした。

 サミー株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役社長 CEO:里見 治紀 )は、『パチスロツインエンジェルBREAK』ホール導入を記念して、「快盗天使もBREAKも!初夏のツインエンジェル祭」を開催いたしました。

 1FではツインエンジェルBREAKの試打をはじめとして、著名ライターによるステージイベントや各種アトラクション、最後には"あべにゅうぷろじぇくと"のライブを開催。

 2Fではアニメ最終話先行上映&キャストトークショーを2部にわたって開催。3,000人を超える応募の中から抽選で約1,000人のファンの皆様にお楽しみいただきました。

ツインエンジェル祭

レポート全文はこちらからどうぞ

ベルサール秋葉原にはまだ一度も行ったことがないのですが、広いのでしょうか。
今度何か興味のあるパチスロ関係のイベントがあったら行ってみたいものです・・・