19-20_2014051622392529e

これは酷い。
これ、『傷』だそうです。

しのけんさんのブログから引用。
駄目、絶対!
o0960072013970208754
前にも苦言申し上げましたが

スロで辛い展開になったからといって、
台を傷つけたりするのは、ダメ!ゼッタイ!
 
今日見た
ゴッド凱旋のリール部分
 
最初、キルティング加工施されてるのかと思って
ビックリしちゃったじゃないですかっ汗


前の苦言の記事がこちら。
o0881053813891040268
コレ光らすために
皆必死に金ぶち込むんだから
 
光ったときくらいは
最高の輝きで見たいもの。
こういうストレス発散する人、
ほんと許せないですわ。



当たらない、出ないからと言ってこういうことするのは流石に人間が小さいと思うんですが・・・
地元のウィッチマスターも赤い子の胸のあたりに根性焼きされてたりしたなぁ・・・


コメントをいくつか頂いていたので、有名?なものをいくつか。
この辺りになるともう吹っ切れていて、上の陰湿なものとはちょっとニュアンスが変わって来る気がします・・・

シンデレラブレイド2アロンアルファ
Uy8p2xm


牙狼剣へし折られ
Jsl2zZn

デビルサバイバー破壊
9fe890d7-s

まどマギ破壊
b02b6d32-s