IMG_3088
記事タイトルが小冊子みたいになってきた。

お世話になっております。

プレミアまとめです。
新しい企画を考えているのですが、最後の方に書きます。
何か良い案があればアドバイス下さい。

トップ絵はこちらの方から頂きました。

機種名:まどマギ2
IMG_3088
HN たいちゃん96さん
マギカクエスト中にマミ・マミ・マミ・マミ・マミと並んだ時の画像ですが、
このあとにもマミがいました。怖かったです。

相撲部屋かな?
マミ胸やけ(胃もたれ)画像は以前2chのスレにもありましたよね。
(こちらのコメントにも相撲部屋コメントがありましたね・・・)
6連は流石に・・・
他の色は無いのでしょうか。


それではいきましょう。
プレミアオンリーです。





マジハロ5

DSC_00016
HN:Ariethさん
最難関ミッションの1つであるCM演出をやっと1つ拝めました
旧基準の撤去も進むようだし、みんなも入学してカボチャ中毒になろうぜ、な?

魔界観光協会でしたっけ、あれ一度でいいから見たい。
最近久しぶりに打ったのですが、やっぱ面白いですね。


ギアスR2

image1 (7)
HN CCと一緒にピザ食べたいさん
アラジンです

アラジンですね。


サクラ大戦熱き血潮に

image1 (8)
HN  2度と打たんわさん
仕事終わりに初打ちしようと思い着席
3kでczからARTに突入し、よくわからないまま1000枚ほど出たので即辞めしようとしたところ、1G目でリプ、その次ゲームでセブフラが鳴り響きました。
最初はただの引き戻し演出なのかな?大げさな台だなと思いましたがフリーズだったみたいですね(他人事)
結果は最初のART含めて2500枚ほどでした。
見たいものは大体見れたので3日に1回くらい打ってやろうと思います。

どっちなんだ・・・


アナゴポセイドン

IMG_0409
HN一3さん
トライデントアタック突入からのGOD

これは気持ち良い一確ですね!!
ポセイドンのゴッドテンパイ音デカイよなぁ。


ビビッド・オペレーション

DSC_0017
HN  やっぱ結婚するならょぅι″ょだよね♪さん
投資5kでBBからART突入→1G目に弱チェ→2G目演出は熱かったので何となくボナ図柄狙う→BB揃う →俺スロット中々上手いやんk……ファッΣ(゜Д゜)⁉ 

これ一度だけ打ったんですが結構面白かったんですよね。
地元には導入が無いので、遠出しないといけないのがなぁ・・・
サイバーブルーもそうでしたが、SANYOのスロットはつい打っちゃう。


G1優駿倶楽部

0239
HN いまだにまこまこさん
ファンファーレフリーズ後の8レース目
です。見事に凱旋門賞突破しました。
2回目の突破なのですが、両方とも3レースで
終了・・・継続率88%が信じられません!

88%って言うと続きそうですけど、約1/10で転落って言われるとすぐ引きそうでしょ?
そういうもんですよ・・・


タイムクロス2

DSC_2137
HN初代タイムクロスでストレート2500ハマリさん
江戸ステージおみくじ演出から。前ゲームで博士が激シコするおみくじ本体に、ザク千のロゴがあったので期待はしてました。
つか、ふーちゃん・くーちゃんが出てくるんだったらマジカルポップスの魔女っ子が出現してもおかしくないんですがねぇ…(偏見)

中世ステージきらい。
未来?ステージだいすき。


トータル・イクリプス

DSC_0559
HN:一緒に行こうぜ!確定!さん
一個前、二個前のRC続けて帝都燃やした後のRCでの出来事です。
スイカテンパイで悶絶→スイカ揃うのガッカリパターンと思いきやボーナスをすっ飛ばして帝都が降ってきた最高に嬉しい瞬間です。何気に役物落下で告知じゃないのもレアかなと思います
この日は帝都6回引いて流石に万枚出ました(余計な一言

いいなぁ・・・(切実)


エウレカAO

1497146296428
名前「萌打」 さん
HNが萌打ちながら朝からエウレカを打ちました(@_ @)。
投資1kで押し順を当ててARTに入れました!… 
伸びてきてると思ったけど最後は何も当たらず終わりました(゜ ロ゜;次回こそは…」

アラジンですね。


グラップラー刃牙

image1 (9)
HN: KTさん
汚いレインボーです
青トーナメントから全員シュミレーション済で余裕クリアでした。なおそれでも烈と独歩には苦戦してます。親子喧嘩は4連、終了時1200枚となりました。
スーリノのほうが楽しいっすね

七匠「なんだぁ?テメェ・・・」



ツインエンジェルBREAK

IMG_20170612_111100
HN 大田区さん
さりげないセリフ、好きです。

ちょっとこの子クールすぎやしませんかね。
アニメ観てないのであまり言わない方が良いのでしょうか。



獣王王者の覚醒

20170428_141202
HN NーPONさん
象ボーナスでした。
そしてボーナスはベル三回中二回連続でスルーし、上乗せはしょぼい結果で終わりトータル500枚以下でARTは駆け抜けました。

歌は壮大なんですけどね。


呪怨

DSC_0010
HN麦パンさん
どのサイトを調べても乗ってない呪縛ボーナスSPなる存在…
因みに普通に20Gで駆け抜けました
全然プレミアですらないのかもでしが投稿させて頂きました笑

なんなんだろう・・・と思って調べました。
継続率振り分けが1~3まであって、3が選択されるとSPになるようです。
なんと3の振り分けは1.56%
3選択時には、継続率が初回77%、次回から86%、7揃い確率は1/10とぶっ飛んだ性能になるようです。
これ調べない方が良かったかもしれませんね。



初代まどマギ(さやか)

さやかのSU1中段チェリー見たことないって言ったら早速3人の方が送って下さいました。
DSC_0092
image1 (10)
IMG_0606

上から順に。
HN:オカルト研究員さん
初投稿です!
SUさやかちゃんからの中段チェリーです! 
結果はまどエピ2800枚終了でした! 
さやかちゃんやればできる子なんですねー(^∇^) ♪

HN スロ板ラッシュさいこうさん
さやか中段チェリーが流行っているということで

HNだんてさん
ステップアップ1のさやか+中チェがまだみたことないということなので送ってみます。

皆さまありがとうございました!
言えば誰かしら持ってるんですよね・・・ほんとスゴイ。
さやかちゃんもやれば出来る子なんですね~

どうせだったら全色+中段チェリーまとめとか作ります?

以上です。


管理人より

新しい企画についてなのですが、
色別キャラまとめなんてのを考えています。
また全然まとまっていないので募集はかけませんが、どんな感じにすれば投稿しやすくなるかなぁとか。
あとは『酷い台パン・台傷』などのまとめとか。釘系やブドウ系は含まずに。
こんな根性焼がありましたよ、とか、こんな感じでレバーぶっ壊されてましたよとか。
パチスロ画像からはちょっと逸脱してしまいますが、そんなのもどうかなあって考えたりしてます。
次回は一撃系かたまらねぇ画像をまとめるつもりです。
俺の嫁は今週初めてナインが来ました。引き続き募集していますのでよろしくお願い致します。
まだ嫁に来ていないキャラを書いた方が良かったりするのでしょうか。
ツイン以外の嫁画像も送ってくれる方がいたりします。遠慮なく送って下さって結構です。

投稿して下さった方々、ありがとうございました!!